土曜日キッズAクラス、一般午前中自主練習、メインクラス。

2023年02月11日 22:30

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です😉

基礎は本日から試合までやりません😀

昨日まで地獄の基礎をやってきましたからね🤔

私も鬼となり地獄基礎を演出してきました😱

こっちもきついですわ🫠🫠

なので今日はスパーリングとメフォーゼハンデトーナメントですね😉

スパーリングはガチンコでやれ💪💪

そうはいってもなかなかやらない😅

しかしハンデトーナメントはやりますね🤔

なので試合と同じ効果があります💪💪

しかも楽しめるので声援も凄いです😱

厳しいだけでは面白くもない🤔

柔術は面白くないといかん😙

来週は楽しくやりましょう☺️

メフォーゼハンデトーナメント結果
優勝  ツヅリ君
準優勝 レイちゃん
3位   ハオ君

結果3位までにはMVPポイントつけておきます🧐

ポイント
優勝100点
準優勝50点
3位30点

トーナメント表は私が試合の役にたつように組んでます🤔🤔

ハンデはみんなの意見を参考に決めています💪

なので激戦になりますよ🎊🎊

来週はリーグ戦やります🎉🎉

メフォーゼリーグ戦💪💪

もちろんMVPポイント加算ありです😸

今ポイント少ない子はここで稼ぎましょう😉

日々の積み重ねですよ🤗🤗

そしてMVPもしくは3位以内に入りオリジナル道着をもらいましょう😙

去年のMVPには人気の旧ロゴ☺️新旧ロゴブラックで作成中です🧐🧐

旧ロゴは文字が青なのですが今回のは文字が黒の新旧ロゴブラックです😘

お楽しみにお待ちください😀

さあ!!来週も頑張っていきましょう😙😙

来週土曜日のキッズクラスは試合前でお休みとします😀

よろしくお願い致します😚

一般午前中自主練習


4名参加。

人数は4人と少ないですがバリバリ練習してます💪

1時間フルスパーリングです😙

ライオンの世界は練習とかありませんよね🤔

常に生きるか死ぬかの実戦です🤔🤔

うちもライオンのように常に実戦を心がけてます💪

生きるか死ぬかですよ🤨🤨

俺はライオンじゃねーわ😸

そんな声が聞こえてきます😄😄

しかしライオンはだから強いのです😼

絵文字は猫ですけどね🎉

来週の土曜日は午前中自主練習は10時からです💪💪

来週土曜日はキッズクラスがないので早めます😄

よろしくお願いします😼

それから大野さんが旧ロゴ道着が欲しいということで作る事になりました😱

旧ロゴで作ると高いのによく作りますよね🤔🤔

旧ロゴ人気あるな〜🫠🫠

新ロゴブルーもいいですけどね🤨🤨

黒瀬さんのMVP道着は旧ロゴで作成中です🎉🎉

お楽しみにお待ちください🎊🎊

戸畑で博多華丸、大吉さん、森三中を発見


たまたま目の前を博多華丸、大吉さん、森三中が通っていきました😀

戸畑ってよく有名人来ますよね🤔🤔

なんどかみたことあります🤗🤗

商店街はどちらですか?

と大吉さんに聞かれたので👈あっちですと言っときました😚😚

みんな大名行列のように後ろをついて行ってました😱😱

しかしなんか得した気分になりました😚

メインクラス


9名参加。

本日は坂﨑さんに任せて私はお休み🎉

私は土曜日半休にしてます😘😘

日曜日はお休みです🎉🎉

たぶん皆さんが思ってるより私は激務です😱

しっかり休んで来週に備えます🎊

さて...

坂﨑さん、ユダさん、イキスさん、黒瀬さん、テツヤさん、シリュウ君、ドラゴン石井、石川君、ともかずさんまで🎉🎉

いいメンバー集まってますね〜🤔🤔

こんだけ集まれば練習になりますよね💪

石川君2部練習か!!

ようやく全日本マスターに向けて気合いが入ったようですね🤗🤗

来週土曜日は通常通り開けてます💪

全日本マスター組はしっかり練習してください☺️

先日ブログにも載せていた村田会長(青のスーツ)からパンフレットが送付され手書き入りのレターが入ってました🎉

やれる男はにっこり絵文字も書くのですね😱😱

ありがとうの後になんだこれは?となりました😸

素晴らしいです😘

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)