土曜日キッズAクラス、一般午前中自主練習、メインクラス。

2022年11月19日 22:30

キッズAクラス


14名参加。

本日は出稽古の方が来てくれたので基礎を辞めハイパー試合前練習としました。

試合前に出稽古に来てくれるのでしっかり経験を積んで帰ってもらおうと思います。

来週はそのままハイパー試合前練習です。

試合前に作りあげていきましょう。

来週土曜日は試合前で練習はおやすみです。

金曜日まで頑張っていきましょう。

試合ですが私が考えて動かしておきます。

女子は同門はさけたいと思ってます。

上にいっても決勝同門とかになりそうなので1人男子に行ってもらうと思います。

小学生なら女子と男子なら女子が強いと思ってます。

男子でも優勝できると思いますけどね。

これもまた柔術道。

頑張っていきましょう。

一般午前中自主練習


4名参加。

午前中からしっかり練習してます。

竹田さんは腰痛になってるようで今日は見学のみ。

黒瀬さんが寂しがってるから練習に来てくださいと伝えてます。

石川君がスーパープレーをみせてました。

彼はたまに魅せてくれます。

長谷川先輩が強い強い言ってます。

大野さんもレベルアップしてます。

優勝はいけそうです。

長谷川先輩もなんだかんだ周2回練習してます。

流石ですね。

忘年会を今年やります。

12月18日酒遊おおのさんで開催。

これる方は幹事の石川君にお知らせください。

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です。

本日も坂﨑さんに任せてます。

坂﨑さん、久我グレーシー、イキスさん、黒瀬さん、コトハちゃん、体験さんの6名で楽しく練習したそうです。

私の右足はほぼ完治してきてますがピンポイントであたるとまだ痛いです。

休めるときに休んで治します。

私はいませんが体験さんが来たそうです。

いまどきの男性だったそうです。

楽しかったそうです。

是非頑張ってほしいです。

ちょうど体験着を現在貸し出ししてるので道場に体験着がありません。

私のではデカいし...

なのでイキスさんに貸してもらいました。

ありがとうございます!!

助かりました!!

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)