金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2022年11月18日 22:30

キッズBクラス


2名参加。

基礎練習中です。

もうすぐ始めて1か月なので基礎は出来るようになりました。

後はスパーリング出来るようになればBクラスの形は出来上がります。

Aクラスまでとはいいませんがそれに近い状態にもっていければ全員の成長も早いかと思います。

Aクラスはついていけるようになった時点ですでに勝てるレベルになってます。

後はそのレベルを練習で上げていくだけなのでとても簡単です。

キッズクラス立ち上げ当初みたいでBクラスは大変ですがいずれ今のAクラスのようになる。

それまで頑張っていきましょう。

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です。

来週日曜日が試合です。

土曜日まで基礎の予定でしたが出稽古が試合前練習でくるのでせっかくなのでハイパー試合前練習にします。

来週もそのままハイパー試合前練習で仕上げていきましょう。

とりあえず今日は基礎ですね。

基礎テスト中ですが今までと採点方法が違うので上位が変わりそうな気がします。

トップだけとっていくと悪くないんだけどな〜って基礎には点が入りません。

いつも悪くなく減点されにくいタイプには厳しい状況になるかもしれませんね。

飛び抜けろ!!

って事ですね。

なので1つ1つ全力出せば得点になる。

しかし全力出せてないのが現実。

基礎がきついからか体力を残す癖がついてますね。

たしかに基礎後も練習があります。

体力残しておきたいのはわかりますが全力出したその先に旨味があるわけです。

回復ももっと早めればいい。

この採点の結果みて全力でやる基礎にシフトチェンジしていきましょうか。

なのでこの2ヶ月はこの採点方法でやりましょう。

頑張っていきましょう。

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です。

長谷川先輩が金曜日来てくれてます。

明日朝も来るそうです。

流石です。

ピースカップも出場となりました!!

ありがとうございます!

ありがとうございますって言ってますが私が儲かるわけではないのでお間違えないようお願いします。

黒瀬さんもバリバリ練習してます。

素晴らしいです。  

クリスさん練習量あげてますね〜

これは試合で結果でるぞ〜

楽しみです。

イリヤさんも少しずつ練習量あげてきてます。

いい流れですね。

うまく子供さんが寝てくれるといいですね。

久我グレーシー試合前練習!!

いけると思いますよ。

優勝だ!!久我グレーシー!!

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)