土曜日キッズAクラス、午前中自主練習、メインクラス。

2022年10月29日 22:30

キッズAクラス


11名参加。

試合前練習中です。

愛知大会まで一週間となりました。

土曜日開催なんですよね。

遠征組にはそっちのほうがいいのかな?

今やRIZINのチャンピオンになったクレベルコイケそしてホベルトサトシソウザもどこかにいるのではないでしょうか?

シュレック関根さんもいるかもしれませんね。

シュレック関根さんがいれば西本が九州くるときは声をかけてくれたら接待しますとお伝えください。

美味しい酒が飲める酒遊おおのさんに連れていきましょう。

愛知大会のエントリーリストをみるとうちから移籍した久保田三兄弟も出場してますね。

頑張ってるな〜移籍はしましたがやはり応援してますからね頑張ってほしいです。

うちから出場の4名様ですが....

ヒナタちゃん3名トーナメント

カムイ君4名トーナメント

エイス君15名トーナメント

ハオ君9名トーナメント

エイス君15名だと??となりました。

さあ!どこまで食い込めるのか!!

仕上がりはいいと思います。

楽しみですね。

午前中自主練習


5名参加。

試合前練習中です。

小島さんラストスパートです。

試合まで残り約2週間。

長谷川先輩が小島さんは強い!!

いつも言ってます。

私も小島さんのためだけにセコンドいきます。

なので勝ってください。

おなしゃす。

私は足が腫れだしてから1週間たちますがスパーリングしてるからか全然なおりません笑

アザはかなりひいたのですが痛みがとれませんね。

スパーリングではなるべく右足は使ってないのですがパンパンになってます。

なので本日の夜は坂﨑さんに代わってもらって土曜日、日曜日とゆっくりして回復しようと思います。

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です。

私が足が悪いので回復の為夜練習は坂﨑さんに代わってもらいました。

キッズが午前中になったので逆にこんなときは助かりますね。

スパーリングは右足を使わないで出来るのですが足にはやはりよくないようです。

しかし月曜日からはまたスパーリングしますけどね。

土曜日、日曜日で回復してみようと思います。

さて...

今日は4人で楽しく練習したそうです。

私がいなくても4人いればいい練習が出来ます。

また来週から頑張っていきましょう。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)