火曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年10月04日 22:30

キッズクラス


14名参加。

技術練習中です。

一週間ほど技術練習します。

今のうち技術を覚えましょう。

新しい技より今の技術を練り込んでさらに良くしていくほうが理想的です。

なので今習っている技術は枝葉として取り込んでいきましょう。

強くなってくると相手から研究されてきます。

なので毎回成長していかないと狙われてしまいます。

前はこんな動きなかった!!

そんな予想外な動きが1つでもあればそこから崩れてきます。

なので今習っている技術を上手く取り込んでいきましょう。

11月27日の岩国大会がASJJFの大会に変更されてました。

そして岩国大会エントリー開始しました。

20日までが第一次締めなので道場内締め切りは10日とします。

前回もだいぶん前の締切にしてましたが集まったのがぎりぎりでした。

なので今回はよろしくお願いします。

道場内締切10月10日

エントリー費5000円ご持参ください。

各自のアカウントからエントリー出来ます。その場合はクレジットカードがオススメです。

paypalの登録が必要なので面倒な方は道場では締切までにエントリー費ご持参ください。

2日の岩国大会は運動会と他の大会が重なっていたそうで人数が少なかったそうです。

第2回はまだ集まると思います。

また4名までは私の車に同乗できます。

希望者はお知らせください。

メインクラス


5名参加。

今日はのんびりプロの人達がきてました。

黒瀬さんはいつも体験さんが来たら一番にスパーリングしてもらいます。

昨日も相手してもらいました。

やはり女性にやられると男性は悔しいのでみんな入会してくれます。

ありがとうございます。

これが私がスパーリングするとこんなデカいのに勝てるはずねーわ!!ってなり入会してくれません笑

しかし女性で男性に勝てる人材は少ないので貴重な存在の黒瀬さんにはこれからも頑張ってもらいましょう。

11月に九州選手権とASJJF岩国大会です。

12月の基山大会前にもう1大会挑戦したい方はお知らせください。

岩国も慣れると近いですよ。

最初は遠いかなと思いましたが最近は近いなと感じます。

高速を降りてから岩国市総合体育館まではもう覚えました。

実は高速おりて左に1回それからずっとまっすぐの次に右に1回と左に1回で後はまっすぐ行くと岩国市総合体育館につきます。

高速降りてからもとてもわかりやすいです。

是非行ってみてください。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)