月曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年10月03日 22:30

キッズクラス


13名参加。

次は11月5日に愛知県で行われるアジアンオープンにヒナタちゃん、カムイ君が出場します。

キッズのエントリー人数が凄いですね。

愛知県は東京と同じくらい柔術が盛んです。

ブラジルフェスとかありますからね。

ヒナタちゃん、カムイ君はすでに試合が成立してます。黄帯は試合が成立しないことが多くて組むのに苦労します。

しかし岩国大会で相手の許可が出れば試合が成立するのがわかったのでこれからもなんとかなるのかな?と思います。

逆にうちが帯上チャレンジする事もあるかと思います。ご協力よろしくお願いします。

とりあえず1週間ほど技術練習に入ります。

その後また試合前練習に入ります。

今必要な技術を入れていきます。

それから昨日の試合での課題もやっておきます。

11月5日以降にもう一度技術を入れます。

その後12月13日まで試合前練習でラストスパートといきましょう。

クリスマス会は自分の力でもぎとりましょう。

団体優勝もしくは10人以上の優勝。

いけるかいけないかのぎりぎりが一番盛り上がります。

そこの最低ラインが10優勝だと思います。しかし15人いますからね。いけると思います。

頑張っていきましょう。

MVPポイント更新してます。結構混戦です。ラストに運くじもあるので諦めなければ逆転もあるかと思います。

メインクラス


4名参加。

今日は体験のあべさんが来てくれました。

空手の経験者みたいでなかなかのバランスでした。

組技経験はないみたいなので力配分がまだわからないみたいです。

しかし強くなりそうですよ。

本日入会してますので皆さんよろしくお願いします。

そして黒瀬さんが前回やられて私からずっとえぐられてきた竹田さんが本日練習に参加してくれて黒瀬さんが喜んでいました。

やはりバランスがよく黒瀬さんは苦戦してましたがリベンジできたようです。

しかしいいメンバーが増えてきましたね。

なので23日は酒遊おおのさんで楽しく酒を飲みましょう。

11月13日九州選手権の募集開始しました。

道場内締切は10日とします。

希望者はエントリー費ご持参ください。

クレジットカードでのエントリーは各自で直接エントリーしてください。

現在は青、紫帯の結果で団体1位です。

残りは白、茶、黒の結果を足して団体優勝が決まります。

今団体1位なので逃げ切りたいです。

私も出場しますので白帯の参加お待ちしております。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)