土曜日午前中自主練習、メインクラス。

2022年10月01日 22:30

午前中自主練習


5名参加。

試合前練習中です。

小島さんが11月出場で必ず優勝して青帯になるそうです。

長谷川先輩もベタ褒めです。

いけると思います。

大野さん本日からスパーリング復帰してます。

かなり強いのでスタミナさえ戻れば11月もいけると思います。

目指せ団体優勝!!

サタさんも今週は4回も練習にきてます。

試合は12月にエントリー済みです。

勝てると思います。

石川君が幹事をやってくれるので助かります。

10月23日にユダさん、イキスさんの紫帯昇格祝を酒遊おおのさんでやることが決まりました。

来たい方はお知らせください。

人数制限がありますので早めにお知らせください。

すでに満員御礼になってる??

ちょっとわかりませんのでお知らせください。

メインクラス


3名参加。

本日は私が明日朝から岩国大会に行くので久我グレーシーにお任せしてます。

坂﨑さんとクリスさんしか来てませんが良い練習になったそうです。

坂﨑さん金髪??

私も今しか出来ない事をやろうという気持ちがあるので金髪はありだと思います。

似合う、似合わないはべつにいいんです。

自分がやりたいようにやりましょう。

さて...

朝からキッズの送迎もあるので万が一でも事故をするわけにはいかないのでしっかりと休ませてもらいます。

休ませてもらいますといいながら朝から道場掃除を1人で2時間やり家の掃除も2時間そして車の掃除もしました。

ま〜いいんです。それが日課ですからね。少し早く寝れたら違いますから。

運転は嫌いではありませんが長距離運転はあまりしないので万全を期す必要がありますからね。

うちも来年2月で6年になりますから代わってくれる人材も増えてきました。

ありがたいです。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)