水曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年08月31日 22:30

キッズクラス


12名参加。

技術練習中です。

うちは必要なときに必要な分だけしか技術はやりません。

しかし今は技術をやっています。

ということは必要なとこだということです。

なのでしっかり覚えましょう。

同じ技でもワンポイント違うだけで違う技のようになります。

今までは細かい部分は省いていたので現在は技に入る前のコツからやってます。

繋目やフェイントをしっかり入れる事でさらにレベルアップ出来ると思います。

それからもう知ってると思いますがイッテツ君が明日から帰ってきます。

イッテツ君は九州ではトップクラスの実力があるのでこれでまたうちは強くなりますね。

定員オーバーしていてもこのクラスはやはり入れ込みます。強いやつが増える事での効果は色々ありますからね。

9月8日の体験さんで体験もラストだと思います。

欲しい年代もまだあるのですが...

キリがないので問い合わせがあったときに考えます。

次の試合は10月2日です。

全勝を目指し頑張っていきましょう。

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です。

新青帯の石川君は本日から練習開始。

強くなってました。

やはり試合効果半端ないです。

新しく入会されたホリガミさんも参加してます。

バリバリ練習されてください。すぐに強くなると思います。

サタさんいいペースで練習していてスタミナアップしてます。ドラゴンからバックとってました。

素晴らしいです。

さあ!!月末になりました。

明日からは9月です。

試合は11日なのでもうすぐです。

今のとこまだレフリーも頼まれていません。

なので全員のセコンドにゆっくりつけます。

28日の大会もゆっくりセコンドにつきたかったですがそれは仕方がありません。

正直にセコンドがいるかいないかで試合の結果が変わります。

キッズとかとくにセコンドは絶対にいると思ってます。

なので久しぶりゆっくりセコンドだけすればいいので楽しみにしてます。

MVPランキング更新してます。

これをみると練習量=結果に繋がる。

練習回数トップ3が試合結果トップ3です。

そのままですね。

簡単そうですが難しい事です。

素晴らしいです。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)