大会感想

2022年08月29日 17:00

キッズ


キッズの試合はかなり盛り上がりました。結果は惜しくも団体2位でした。30名も出場してるチームにあれだけ入賞されてはうちは勝てません。

結果をみると今回はうちが全員優勝してその中でトップと何個かポイントの入れ替えがないと勝てない状態でした。

しかし13名出場で7優勝3準優勝は優秀だと思います。

私的には団体優勝は逃しましたが得るものが多くありいい経験が積めたかと思います。

強化したいとこも出ましたしこれからさらに強くなっていけそうです。

今回の大会結果のポイントで全国チームランキングもかなり上位にいくのではないでしょうか?

今年の目標は全国チームランキングベスト5入りです。戸畑に全国ベスト5の道場があるなんていいじゃないですか。

前回のキッズ団体優勝で頂いた基山町でしか使えない商品券1万分を昨日タイチ君のお母さんが買い物に行ってくれて使い切る事が出来ました。ありがとうございました!!

3000円分は好きに使ってくれて良かったのですが全てジュースやお菓子を購入してくれています。

飲み物類は冷蔵庫に入れて置きますので好きに飲んでください。お菓子類はうまく分けてください。よろしくお願いします。

一般


一般もなんと団体2位でした。最近は一般も強いです。私は一回戦で負けましたが残りの出場者は全て優勝でした。素晴らしいです。

とくに注目していた村上さんと石川君ですが村上さんは体調不良で欠場。石川君は初出場で初優勝。

石川君はしっかり2回勝って優勝してますので青帯昇格としてます。おめでとうございます!

集合写真は9月に入ってから行います。

皆さんよろしくお願いします。

昨日はサタさん夫妻もセコンド申請をうまく使って応援に来てくれました。

ありがとうございました。

サタさんに石川君が僕の試合はどうでしたか?

などの調子にのった発言もあったようですが初優勝ですからね。いいと思います。

石川君は大野さんに色々とサポートしてもらっていていい関係性だなと感じました。

大会が思ったより早く終わり戸畑で少し打ち上げをやりました。試合で身体がボロボロでしょうから焼肉でも食べて身体を修復しまた強くなったような気がします。

この勢いで9月11日も全勝といきましょう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)