土曜日キッズクラス、自主練習、メインクラス。

2022年07月23日 22:30

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です。

土曜日の午前中練習も慣れてきました。

慣れたら午前中もいいものですね。

さあ!

明日は岩国大会です。

今回は調整不足感がかなりあります。

正直厳しい結果になると思います。

しかし底力でなんとかしてもらいたいと思います。

まずは私のキッズクラスの沢山ある目標の1つとして全員を優勝させる事。

大会で全員優勝も目標の一つですがその前に今いるメンバー全員に優勝経験を積ませる事。

ここが私の目標の1つです。

ほとんどのメンバーは優勝出来るようになりました。後は新メンバー含め3人が優勝経験がありません。

1人はお父さんに任せているので私は残り2名を優勝させないといけません。

なのでもちろん厳しくきついとは思います。

しかし私には優勝させる為に必要なものがみえているので後はバリバリ練習させるだけです。

ついてこれるかは貴方次第ですが...

頑張っていきましょう。

午前中自主練習。


5名参加。

今日も朝からバリバリスパーリングしました。

爽快ですね。

現在土曜日で午前中自主練習を固定してます。

理由として人が一番集まりやすいからです。

土日祝休みの方が多いみたいなので土曜日午前中はいいのかな?という感じでお試し期間でもあります。

うちの会員であれば誰でも参加出来るのでバリバリ参加されてください。

土曜日午前中練習を盛り上げていきましょう。

よろしくお願いします。

メインクラス


1名参加。

本日は私が明日朝から岩国大会なので久我グレーシーにお任せしていましたが今日は誰もこなかったようです。

久我グレーシーお疲れ様でした。

皆さんラインで花火と入れたら画面に花火が上がるの知ってますか??

明日黒瀬さんが優勝したらメッセージで花火を上げてあげてください。

試合は午前中なのでONLINEで結果はアップしていきます。皆さんちょこちょこご確認ください。 

勝つたびに花火あげてあげましょう。

花火といれるだけでいいですからね。

ピポーン

花火

ピポーン

花火

と沢山くるのもまた面白いかと思います。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)