木曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年06月16日 22:30

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です。

ついに日曜日は岩国で試合となります。

11時30分開始となるので11時会場集合となります。

今回はキッズ&女性のみなので全体的にも50人位みたいなので終了時間も早いかと思います。

夕方には北九州に帰ってこれると思います。

私と一緒に行く2人は8時20分〜30分位に近くまで迎えにいきます。

迎えに行く場所を教えてください。わかりやすい場所なら助かります。

さて...

冷蔵庫が昨日届いてます。

熱中症対策として飲み物とアイス系は本日補充しています。

冷蔵庫に入っている物は自由に飲んでかまいません。

皆で使う物ですから大切にそして綺麗に使っていきましょう。

それが出来ないようでしたら撤去致します。

綺麗に使っていけるのであればしっかり補充はしていきます。

よろしくお願いします。

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です。

本日は村上さんの練習日です。

気合いの入ったスパーリングしてます。

素晴らしいです。

オリジナルTシャツも昨日サタさんが購入してくれ10枚を達成しました。ありがとうございました。

なので今週末でとりあえず締切ます。

来週からはTシャツ作成に入り約2週間後には到着といった感じです。

よろしくお願い致します。

昨日なんですがロボット掃除機が届きました。

しかし掃除機が昨日で2台壊れました。

同時に2台壊れる事があるんですね。

昨日は電化製品の日でした。

ロボット掃除機が届き、冷蔵庫が届き、掃除機2台壊れ、練習後にドンキホーテに掃除機を買いに行きました。

いつもネットで購入しますが本日から使わないといけないので急ぎで購入しました。

しかし!!

なかなか使いやすくていいです。

あとはどれくらいもつかですよね。

いつも1年もちませんからね。

たぶん掃除しすぎなんだと思います。

掃除機も消耗品ですかね....

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)