金曜日午前中自主練習、キッズクラス、メインクラス。

2022年05月06日 22:30

午前中自主練習


4名参加。

さあ!!試合前午前中自主練習です。

なかなかのメンバーが集まりましたね。

西本、宗さん、ユダさん、クリスさん、石川君の5名で練習してます。

なんかいいですね。

宗さんは髪を切り気合いを入れ直した感じです。

素晴らしいです。

久しぶりにユダさん、クリスさんとスパーリングしてました。

石川君も頑張ってますね。

次くらいには試合に出場できそうです。

午前中の汗はなんか違いますね。

気持ちがいいです。

いい練習になりました。

キッズクラス


10名参加。

試合前練習中です。

試合の最終締切終わりました。

ここから移動ですね。

うまく対戦を組んでいきます。

体重上に行く子もいますが体重が少し重くてもしっかり攻めれば勝てるものです。

体重で負けてるならスピードで勝てばいい。

明日の練習は通常練習ですが指導者は久我さんに代わってます。

柔術は色々な考え方があるので人によって教え方が変わります。

だからこそ教えてもらう方が変わるとなにかのきっかけになるかもしれません。

出稽古など行かない方はチャンスでもあります。

是非土曜日参加してください。

皆さんよろしくお願いします。

頑張っていきましょう。

メインクラス


2名参加。

試合前練習中です。

さすがに人数少ない。

みんな仕上がってますね。

小島さんは最終調整にきてました。

長谷川先輩も来てくれて楽しく練習しました。

土曜日は一般は休みになるので本日が最終練習となります。

黒瀬さんが試合に向けて金、土曜日は休みです。

これは試合でみせてくれると思います。

私も日曜日がハードになりそうなのでキッズクラスは久我グレーシーに代わってもらいしっかり休んで試合に備えます。

トーナメント表出てます↓↓↓↓
https://www.jbjjf.com/entrylist/2022/so_ch6/t.pdf

トーナメント表に集合時間も記載してます。

各自で時間の管理はお願いします。

コロナ渦あけたのですかね??

問い合わせ増えてきましたね。

39歳の男性の方が体験に来てくれるそうです。

流れがいいですね。

頑張っていきましょう。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)