木曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年05月05日 22:30

キッズクラス


10名参加。

試合前練習中です。

ラストスパート練習ですね。

いい感じです。

土曜日のキッズクラスの担当は私から久我さんに変わってます。

また違う人から教わる事はいい勉強になります。

よろしくお願いします。

本日で15日のエントリーは締切です。

移動は7日までです。

キッズは私が移動させていきます。

今日は体重チェックをしました。

体重ぎりぎりの子もいるので調整はお任せします。

現在対戦相手不在の場合は上の階級にあげていきます。それでもうちのキッズならなんとかなると思います。

各自でもう一度エントリーリストを確認してみてください。

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です。

みんなさすがに気合いが入ってます。

木曜日といえば村上さんの練習日です。

村上さんラスト2回の練習で試合になります。

ここが頑張りどこです。

気合いの入ったいい練習をしてます。

実力は確実に上がってます。

試合でタイミングがあえば勝てると思います。

しかしいつもタイミングがズレています。

いつも勝てそうなときは出場できないパターンで勝ちを逃してきました。

厳しいかな?ってときにいつも出場してます。

試合に勝つには運も必要なんです。

実力に差があるなら運だけでは勝てませんが実力が近いなら運よく勝てる事もあります。

今回は相手不在でマスター4からマスター2に移動します。

今回もタイミングはズレてますが後は気合いで押し切るしかありません。

それが村上柔術なのかもしれません。

皆で応援しましょう。

明日は午前中自主練習あります。
これる方は是非!!

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)