土曜日キッズMMAクラス、キッズ柔術クラス、メインクラス。

2022年01月22日 22:30

キッズMMAクラス


2名参加。

本日はキッズMMA寝技練習です。

基礎とボディコントロールの練習中です。

現在は2人ともコントロールがやばいくらいに下手です。とくにキープはまったくです。

柔術でも使えるのできっちりマスターしましょう。

明日は打撃練習です。

キッズMMAクラスは日曜日毎週体験会を実施してます。

体験会ではミット打ちなど楽しい練習ばかりです。

お気軽にご予約ください。

無料体験会を参加で写真のオリジナルT貰えます。

どんどんご参加ください。

キッズクラス


9名参加。

技術練習中です。

さあ!ほとんどがパスガードに入ってきました。

テイクダウン組も残り何組かです。

来週末には全員パスガードに入れるでしょう。

パスガードは数えたら全部で6個でした。

1ヶ月で終われたらいいですね。

パスガード終了が(2月20日)

それからガード、スイープに1ヶ月。(3月20日)

極め技に1ヶ月。(4月20日)

そんなに上手くいくかはわかりませんが5月が大会予定でしたら流れは完璧ですね。

5月前に大会が入ればまた流れは変えます。

うまくやっていきましょう。

メインクラス


6名参加。

一般は試合前練習中です。

全日本マスターに出場しない方も3月に福岡で大会予定になってます。

それまでバリバリ仕上げていきましょう。

本日は大島さんがバリバリ頑張ってました。

小島だよ!!

このつかみはそろそろ古いですかね?

小島さん3月の福岡大会に出場するそうです。

素晴らしい。

小島さんもかなり強くなってきました。

青帯までもうそろそろだと思います。

白帯長いですからね。

そろそろ卒業の時でしょう。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)