土曜日キッズMMAクラス、キッズクラス、メインクラス。

2021年09月11日 22:30

キッズMMAクラス


2名参加。

2人ですが実力拮抗なのでレベル高い練習になってます。

メフォーゼ版地獄式練習法。

かなりハード練習です。

なので飯は沢山食うようにしてください。

これを続けていけばかなりのものになると思います。

明日ですが久しぶりに坂﨑先生が帰ってきます。

おかえり坂﨑先生。

なので明日は通常練習です。

キッズMMAはメンバー募集中です。

まずは体験からご参加ください。

キッズクラス


10名参加。

技術練習中です。

練習始まりは外が明るいのに練習終わりになると外が暗いです。

たった1時間半の練習なんですが写真でみると不思議に感じます。

こないだミナト君達がパラエストラ北九州の後藤先生の電話を使って電話してきました。

こっちで頑張ってるよ!って言ってました。

三兄弟全員に電話をかわりました。試合で優勝したことや3位になったことなど楽しそうでした。

電話をしてくれたことやパラエストラ北九州でもうまくやってるのが伝わってきてなんかほっとしたのもあり嬉しかったです。

そんな事で喜べるようになるとは私も指導者なんだなと思いました。

まだ選手感が強く自分を先生だとは思ってないのですが気持ち的に私も指導者として成長してるようです。

大人も子供も日々成長です。

さて...

来週土曜日はどこまでできるようになったかテストします。

もう11日になりました。

キッズ全日本まで一ヶ月となりました。

早いですね。

12月の大会もすぐです。

バリバリ練習していきましょう。

キッズ柔術クラスは現在は入会できます。

メンバー募集しています。

とりあえず体験から参加してみましょう。

メインクラス


3名参加。

昨日は私をいれて14名きてました。

しかし本日は少ない。

土曜日なんですが...

しかし全日本組は今が勝負どきです!

ユダさん、イキスさんは本日も練習です。

バリバリやりましょう。

黒瀬さんも本日スパーリング10本して帰りますと言って10本やって帰りました。

アスリートですね。

素晴らしい。

それから黒瀬さんの娘さんのコトハちゃんも入会することになりました。

これで黒瀬さんの息子のシリュウ君と娘のコトハちゃんが入会して一般は2名増えました。

皆さんよろしくお願いします!

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)