木曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年07月29日 22:30

キッズクラス


9名参加。

試合前練習中です。

後2日で7月が終了します。

来週月曜日からは8月2日となります。

21日なんてすぐという事です。

うちは試合という目標を立てしっかり練習してます。

なので全体のレベルがアップしてます。

新メンバーの2人も強いやつが多い中でやられながらぐんぐん伸びてきてます。

今回の試合はとくに楽しみですね。

頑張っていきましょう。

メインクラス


4名参加。

最近は少人数ですがしっかり練習はしてます。

本日はうちの外国人勢と坂田君のみでした。

3人で話をするときは英語なので国際感がでますね。

日本語も喋れるので会話もできます。

素晴らしいです。

みんな怖そうですが優しいのでご安心ください。

坂田君の相棒は出張中みたいです。

さて...

一般も8月22日試合です。

11名参加予定です。

8月29日の九州選手権は青帯、紫帯のみとなり私や出場希望だったドラゴン石井は出れません。

青帯勢に期待しましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)