水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年07月28日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です。

試合までもうすぐですからね。

バリバリ頑張っていきましょう。

さて...

今週土曜日でメフォーゼハンデトーナメントは終了となります。

3位までの副賞の準備もあるので副賞圏内の方はどれにするかある程度絞っておいてください。

道着の縫い付けまで含めて21日の試合に間に合わせる予定にしてます。縫い付けには日数がかかりますので試合ギリギリになる可能性あります。全部の副賞が用意出来てから表彰は行いましょう。よろしくお願いします。

副賞

1位 道場オリジナル道着&オリジナルTシャツ

2位 ブルテリア5000円分商品&オリジナルTシャツ
(ブルテリア商品で5000円以内もしくは超える分は持参ください。)

3位 オリジナルパッチ(大、小)&オリジナルTシャツ

※3位のパッチは縫い付け込みです。縫い付ける道着を持参ください。

メインクラス


1名参加。

最近は人が少ないですが練習はしっかりしてます。

ユダさんの調子がアップしてきてます。

ユダさんと楽しくスパーリングしてます。

ユダさんには柔術のコツを最近伝授しています。

よくなってきました。

マンツーマンのときは柔術が伸びるチャンス。

さあ!練習に参加していこう。

さて...

九州選手権に出場希望の青、紫の皆さんはお知らせください。

8月2日が第1次締め切りになっています。

サクッと優勝してサプリメントゲットしましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)