水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年07月21日 22:30

キッズクラス


9名参加。

試合前練習中です。

キッズは今日から夏休み。

子供は嬉しいでしょうが親は大変ですね。

頑張って夏休み乗り切りましょう。

練習でしっかり動いて疲れてぐっすり寝かしましょう。

さて...

メシ丸君が応援に来てくれるイベントは終わりました。

後はメフォーゼハンデトーナメントが残り2回で終了。

そして21日が試合です。

あっという間です。

試合で結果出して祝勝会というイベントをつくりましょう。

現在キッズエントリー者 13名
高校生酒井君、タイチ君、ハヤト君、ダイ君、ヒナタちゃん、カムイ君、エイス君、ハオ君、アカネちゃん、レイちゃん、ミナト君、ルイ君、ハル君

20名以上いるチームもありますがうちは優勝できるメンバーが多いのでいけると思ってます。

団体優勝してキッズ祝勝会で焼肉といきましょう。

キッズ焼肉会。あまりないですよね。

キッズだけの焼肉会。

なんでも親にやらせるのではなく自分達でお店に入り自分達で肉を焼いて食べる。

そして私は見守りと支払いです。

団体優勝の縦も焼肉店に持っていこう。

※優勝したらの話です。

メインクラス


2名参加。

一般も試合前練習です。

少ないですね。

道場は涼しく快適です。

どんどんきましょう。

夏も快適に練習。

暑くて体が動かないはないですよ。

黒瀬さんは毎日練習です。

柔道場の暑さを経験してるのでここは快適でしょう。

柔道場での練習はめちゃくちゃ暑いですから。

死にそうになります。

試合もかなり暑いと思います。

8月の試合はエアコンないそうです。

ヤバいです。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)