火曜日キッズクラス、メインクラス。(輝けミライスターメシ丸君が来ました。)

2021年07月20日 22:30

キッズクラス


12名参加。

本日はついに輝けミライスターからメシ丸君がこられました。

メシ丸体操も踊ってかなり盛り上がりました。

いい経験になりましたね。

みんなメシ丸体操覚えてきていたので褒められました。素晴らしいです。

夏休みスタートがいい感じに始まりましたね。

私もいい経験になりました。

裏側がみれて楽しかったです。

メインクラス


6名参加。

一般もバリバリ練習中です。

試合組ばかりですね。

クリスさんが今週金曜日から復帰します。

皆さんお楽しみに。

首を痛めているので首への攻撃はNGでお願いします。

本日は酒井君も練習きてました。

酒井君は夏休みに入りました。

キッズクラスからだそうかな?

試合キッズですし。

ユダさん時間延長して練習してました。

素晴らしいです。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)