水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年07月14日 22:30

※お知らせです。日曜日にエアコン増設工事予定です。まだわかりませんが工事になれば日曜日のキッズMMAはどこかに振り替えます。またお知らせします。

キッズクラス


12名参加。

試合前技術練習中です。

暑くなってきました。今年はかなり暑いそうです。エアコン増設予定としてます。

風を回して湿度を下げるように管理してますが今より暑くなるみたいなので熱中症対策をしていきます。

夏場の柔道場の暑さはいまの暑さとレベルが違います。なのであまり快適にしすぎるのも夏場の試合に弱くなってしまうと思ってます。

暑いから動けないでは厳しいです。

8月の大会はエアコンがないそうです。

なので熱中症対策をしっかりやりながら暑さにも慣れていくのがベストかと思います。

しかし熱中症対策は必須ですので水分は沢山こちらで用意してます。好きなだけ飲んでください。

がんばって夏を乗り切ろう!!

メインクラス


2名参加。

少ないですがバリバリ練習してます。

2人とも試合志向なので練習量半端なしです。

黒瀬さんの知り合いで有望株がいるみたいです。

まずは体験から参加してもらいましょう。

一般は少ないせいかまだ快適なんです。

しかしエアコン増設はやります。

ご安心ください。

さあ一般も暑い夏を乗り切っていきましょう!!

ってな感じでポチッとお願いします。

宇佐屋のカツ丼


八幡東区の宇佐屋のカツ丼がやはり美味いです。桜木さんも昨日いったみたいです。
カツ丼うどんセットカツ丼大盛り960円。
カツ丼オススメします。昨日はハンバーグに行ったのですがオススメしないので載せません。

岩国大会主催者の森戸君のチームがQUINTETで優勝

5対5抜き試合でグラップリングのチーム王者を決めるクインテットで森戸君が入っていたチームが優勝してます。大活躍だったみたいですね。おめでとうございます。岩国大会では準決勝で私が怪我で欠場。決勝はトクガワ先生が怪我で欠場と戦わず優勝した森戸君。やはり強き者は運もやはりもってますね。素晴らしいです。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)