火曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年06月08日 22:30

キッズクラス


6名参加。

試合前練習中です。

課題をもって練習していきましょう。

私でもまだ新しい発見があります。

課題をもって練習していると何かコツを掴むなど新しい技がうまれるなどいいことだらけです。

色々試してみましょう。

負けたくない!はもの凄くわかります。

しかし技をかけにいかないと練習にはならない。

勝ちにいくのは試合で!

ガチンコ練習の中で練習をする。

「練習」ですからね。

技を使えるようになる為に繰り返し練習するのです。

がんばっていきましょう。

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です。

一般は27日、来月11日と試合が続きます。

どんどんエントリーしていきましょう。

さて...

本日はライトフェザー4人とフェザー1名でバリバリ練習してました。体重が近いのはいいですね。

実力も拮抗してます。

いい練習相手です。

うらやましいくらいです。

ってな感じでポチッとお願いします。

竈門神社の上宮を目指し宝満山登山


本日は大宰府にある竈門神社で道場祈願をした後に竈門神社の上宮を目指し宝満山を登りました。

竈門神社から宝満山の頂上を目指して往復3時間でした。上宮での参拝は仕事で出世するで!と来ていたお爺さんが言ってました。

湧き水を飲めるポイントもありかなり水が冷たかったので頭から水浴びしました。道中はヒキガエルが沢山いました。ニュースでヒキガエル山頂を目指す!って載ってました。ヒキガエルが山を登る姿はカエル好きにはたまらないと思います。

普段運動してない方は少しきついかもしれませんがヒキガエルも登れますので是非行かれてみてください。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)