月曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年06月07日 22:30

キッズクラス


6名参加。

試合前練習中です。

各自で課題をみつけクリアしていく。

私から言われているとこはしっかりやっときましょう。

レベルアップ間違いなしです。

岩国大会まで20日となりました。

前回の広島大会でエントリーしてる方はそのまま移行しています。岩国大会に出場出来ない方はお知らせください。キャンセル願いを出しますので。

エントリーもぎりぎりまで募集してますので出場希望者はお知らせください。

さあがんばっていきましょう。

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です。

小島さん燃えてますね〜

青帯いけそうですね。

7月11日の大会も募集開始しています。

14日までのエントリーで5850円となります。

エントリー希望者はエントリー費持参お願いします。

現在は西本とドラゴン石井の2名がエントリー予定です。

さあ!大会ラッシュをクリアしていきましょう。

明日はパワースポットにでも行ってくるかな。

定期的に運気アップのパワースポットでチャージしておかないと。

また明日のブログでどこにいったかお知らせします。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)