金曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年05月21日 22:30

キッズクラス


9名参加。

本日も技術練習です。

もう少し技術をやろうと思います。
なので来週までやります。

さて!

明日からメフォーゼハンデトーナメントです。

普段の基礎トレーニングからメンタルの部分もよく言ってますが明日はとくにメンタルトレーニングになります。

試合で勝つ!

普段とは違う状況でも身体が動く。

優勝したいという強い気持ち。

明日は試合で必要な部分の練習です。

基礎トレーニングはやりません。

練習試合とスパーリングのみです。

これる方は是非!

トーナメント表は当日にくじで作ります。

なので来たメンバーでうまくトーナメント表作りましょう。

さあ!頑張っていきましょう。

メインクラス


4名参加。

本日もバリバリ練習してます。

黒瀬さんは練習量をあげてます。

素晴らしいです。

この感じで練習して世界大会に行ってください。

世界大会前にアジア選手権あたりもいいですね。

マスター世代でアジア選手権にでも行きましょう。

勝っても負けてもデカイ大会はいい経験になりますよ。紫帯のときのアジア選手権でめちゃくちゃ強い外国人と試合しました。強かったな〜。

今も柔術やってるだろうか?

その強い外国人はオープン決勝でミヤオとレフリー判定で敗れましたが凄い人でした。

負けてもいい経験になりますよ。

頑張っていきましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)