火曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年05月11日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合に向け練習中です。

木曜日はメフォーゼハンデトーナメントです。

試合がない変わりなのでこれる方は是非。

試合はやはり大事です。しかしないのだから仕方がない。道場内の試合でも緊張感もってやれば試合と同じです。

試合に弱い子にはいい経験です。

試合で勝った事ない子こそ木曜日はきてください。

入賞者はメダル、オリジナルTシャツ貰って帰りましょう。

入賞できなかった子にはなにもありません。

入賞できなければ何もないけれど悔しさを持って帰りましょう。

その悔しさをバネに次の試合で勝ちましょう。

広島大会のキッズは50名近く集まってますが体重カテゴリーは大きくわかれる事になっています。

しかし私はそれでいいと思います。

キッズ柔術はまだまだ発展途上中でキッズ人口は少ないです。

オープンクラス的なカテゴリーで勝ち抜いてこそ!だと思います。

うちはみんな軽量級です。

自分より体格のある選手に勝つには!

いい課題ですね。

今回はいい刺激になると思います。

優勝者がこのトーナメントで出るなら
素晴らしい実力があると思います。

全員試合組めてます。

トーナメント表発表までお待ちください。

よろしくお願いします。

メインクラス


5名参加。

高校生の坂井君は自分に目標があるみたいです。

しっかり練習にきてます。

素晴らしいです。

広島試合組は...

西本
着ありオープン3名トーナメント
ノーギオープン8名トーナメント

イキス
階級ワンマッチ
オープンクラス4名トーナメント

黒瀬さん
階級ワンマッチ
オープンクラスワンマッチ

広島でも試合楽しめそうです。

がんばっていきましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)