月曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年05月10日 22:30

キッズクラス


8名参加。

本日も試合前練習です。

コロナコロナでめし丸君も延期となりました。

戸畑区のスイミングスクールで未成年のコロナ感染者が出たみたいです。

戸畑区のプールに通ってる方がいましたらご注意願います。すでに消毒対応はしてるそうですがその前に濃厚接触をしてる子がいるかと思います。

お気をつけください!

12日から緊急事態宣言に入りますがメフォーゼ柔術アカデミーは通常通りです。

さらに気をつけながら頑張っていきましょう!

メインクラス


3名参加。

一般も試合前練習です。

少ないですが練習はバリバリしてます。

ラストは久我グレーシーもきました。

広島もコロナが急激に増えてます。

しかし廿日市市はまだコロナが少ない状態なので現状は中止ではなく開催予定です。

どうなるだろうか?

私もイキスさんも黒瀬さんも試合が組めています。

5月予定は中止の嵐です。

最後の生き残りは広島大会となっています。

夏は一旦コロナが落ち着くんですよね。

そして寒くなるころにまた増えだす。

大会に出るなら夏ですね。

7月〜9月が1番いいかもしれません。

しかしその時期にあまり大会がないのです。

8月はとりあえず基山でありますのでそちらで試合にでましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)