木曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年02月18日 22:30

キッズクラス


13名参加。

本日もガード基礎です。

寒いですがキッズは関係ないですね。

雪の日のほうが元気ですね。

試合出場希望者は増えています。

軽く10人以上になりそうです。

前回は6人優勝で団体優勝なので今回は全優勝して団体優勝しましょう。

団体優勝すればまた百済を貸し切りでキッズ団体優勝祝でもやりましょう。

今のメンバーならまた団体優勝できますよ。

頑張っていきましょう。

メインクラス


3名参加。

寒いです。

さすがに少ないです。

しかしバリバリ練習しました。

山内さんは膝の調子が悪く現在は柔術練習はお休みしてますが筋トレを毎日やってるそうで来月から復帰するそうです。

素晴らしいです。

今日は海老津まで焼肉定食を食べにいきました。ご飯1杯お替り無料。味噌汁は貝汁でした。

明日はどこにいこう。

美味しい食事は大事です。

1日頑張ろうと活力が湧きます。

今は外食よくないといいますが私はやる気の充電になります。私には必要ですね。

しっかり食べてしっかり働く。

練習もしっかりやっていきましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)