水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年02月17日 22:30

キッズクラス


8名参加。

本日もガード基礎練習。

これが終わったらスピードあげてスイープ&極めをやりそしてパスガード&極めもやります。

テイクダウンに時間かかりすぎましたね。

いけるとこまでいきましょう。

試合前練習は4月中旬からやりましょう。

5月大会も続々と出場希望者がでてます。

希望者はお知らせください。

予定がわからない方は5月エントリーでも大丈夫です。エントリー費が高くなるだけです。

2021/03/05 23:59 ¥4,000
2021/04/05 23:59 ¥5,000
2021/04/26 23:59 ¥6,000
2021/05/07 23:59 ¥7,000

5月7日まで大丈夫ですので予定がわからない方はぎりぎりでも大丈夫です。私がエントリー代行をするのが2月末締めにしてるだけです。以降は各自のアカウントからエントリーされてください。

メインクラス


本日は久しぶりの0名でした。

0名の写真を載せときます。

雪ですね。

さすがにこないか。

私は筋トレと掃除して終了。

最近の道場での仕事は掃除&除菌がメインですよ。

掃除、掃除、掃除です。

しかし外は寒いです。

こんな日は家でコタツに入って鍋でも食べて酒でも飲むのが一番ですね。

私は家では酒は飲んでませんけど。外に飲みに行けば飲みます。ちなみにタバコも吸いません。

楽しみがないじゃないか!とよく言われますがランチはよく食べに行き孤独のグルメ的な事をしてます。孤独のグルメは感で店探ししてますが私はネットで調べて行ってます。

昨日の昼は八幡東区の美味しいカツ丼を食べに行きました。

今日の昼は小倉北区の韓国料理の店でチゲ鍋とサムギョプサルを食べました。

明日は中華にするか地鶏にするか鴨南にするか天ぷらにするか考え中です。

なので楽しみはあるのです。

※コロナ渦でもあるので12時〜13時の一番込む時間帯はずらして少なくなる時間にランチに行ってます。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)