キッズMMA動画&全日本選手権

2020年11月16日 01:23

キッズMMAクラス動画


最近の問い合わせはキッズMMAが多いです。

質問がよくきています。

なので動画を作成しました。

実際にキッズ柔術クラスはほぼ満員状態です。

お断りする事も多いです。

欲しい年代はあります。それ以外は今はお断りしています。募集してるのに断るなよ!

って思うでしょうが欲しい年代はあるので募集はしています。

しかし!キッズMMAはまだまだ入会できます。

9月から始まりまだまだメンバーが少ない。

今がチャンス!人が増えてくるとまた断る可能性もあるのでお早めに!

全日本選手権


本日あった全日本選手権がユーチューブであがってます。いや〜面白い。

わかるやつにはわかる。

面白い。

私の場合は知り合いの出場が多いのでとくに
面白く感じます。

試合した人間も多いので強さを知ってる中で観るとまたやばいくらいに面白いです。

15年位前の話ですが私が柔術青帯位の時に八幡東区の柔道場に柔道の練習に行ってた時に柔道白帯で入門してきた山本君という男がいました。

なんと!今回の全日本選手権に柔術黒帯として出場してました。

当時の彼は格闘技経験もない大学生でした。私は柔術青帯だったので寝技でいつもボコボコにしてたのですが現在は柔術黒帯。

結果は6-4で負けましたが最後まで諦めず勝ちにいってました。

力が入る面白い試合でした。

カネタツさんはマスターなのに世羅君相手にレフリー判定。凄いな。

世羅君は次で大差で負けてました。調子悪いのか相手が強すぎるのか。

高本さんの勝負強さはやはり勉強になります。
逆転のテイクダウン。尊敬する1人です。

八巻君もラストにパスガードする勝負強さ。

攻め込んだ場所で生きる!トップ選手はやはりやってますね。

今回みててポイントとれるのにとらない。理由として時間的策略でしょう。しかしそれをやってる人は最後負けてますね。

考えがよくわかるからみてて面白いんだけど。

勉強になる。

しかし関根さんの見た目が人間離れしてきてるな。髪型と髭と体格と...

警察を辞めてから人生楽しんでますね。

やりたかった事をやるか!

ロン毛に髭か!

あれは...
似合ってないを通り過ぎて似合ってる!

本人にはいえませんが
この表現がただしい!

これはディスりではないです。

関根さんは私の尊敬する1人です。

まじリスペクトっす。

ユーチューブのラストの方に関根さんの
試合あります。

120kgの体格にチリチリのロン毛にひげ。
やはり似合ってないを通り過ぎて似合ってます。

男の原点はここにある。

関根さんの現在の画像載せときます↓↓↓↓

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)