現在基礎練習で出来ない部分のやり直しをやっています😊
やり直しをして出来るように時間を与え練習をしてます😊
それも今週で終わり🫡
来週からは出来なくてもサラッと流します😊
続きは個別で夏休みにやりましょう😁
なので出来ない部分は夏休みまでに出来るようになるように意識して練習してください🫡
今はやり直しの時間をとってるので出来るようにはなってきてます🤔
残りは夏休みに個人レッスンをやる時間が多分出るでしょうから🤔
そこでやりましょうか😊
2部練習があるので両方出る子は西本姉妹くらいでしょうし🤔
午前中は1名のみとかもあるかもしれません🤔
実際に現在もたまに平日の前半で西本姉妹プラスナコちゃんとかわりとあります😁
このときはかなりチャンスで西本姉妹はもう出来るのでいいとしてもう1名が個人レッスン状態となりかなり良い練習になってます🤔
ナコちゃんが3日間そんな状態が続いてかなり基礎が良くなりました😯
かなりやり直しもしましたからね🤔
夏休みもどっかであると思います🤔
やる気がない子には最悪な日かもしれませんが🤔
やる気があれば最高な日です😊
それを続ければ世界大会も優勝出来るようになる😁
西本姉妹2人とも世界大会で優勝した実績がありますからね😁
夏休み練習もこれるときに沢山くるように努力して夏休みで大きく成長していきましょう🫡
朝から30分技術練習とドリル、スパーリングまでやりました😊
前田さんの質問から踏み込まれるとパスをされるというので踏み込ませない練習をしてます😁
教えたばかりですが今の自分の技術の枝葉なのでスムーズでした🤔
結構使えるようになりました😁
竹田さんはパワーがあるので下からを覚えたらそれだけでみんな崩れますよ😁
青帯からは柔道有段者も入ってくるので立ち技が強いやつもいますからね🤔
下からの練習もしっかりやっていきましょう😊
大野さんが珍しく朝練習に来なかったのでどうしたのかな🤔
と思ってたらお父さんが亡くなったみたいで本日18時から通夜でした😱
私は18時からキッズクラスなので申し訳ないですが香典だけ持っていってもらいました👏👏
申し訳ありません👏👏
さて...
日曜日に全日本を制した大町先生が練習にきてました😊
年内に柔術の試合にも出場するそうです😯
楽しみですね😊
オガタ先生のデビュー戦が日曜日となりました😁
トーナメント表出てます🫡
私はレフリーで参加😊
イリヤさん、ココロちゃん軍が4人スタッフで参加します🫡
とても楽しみですね😊
お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。