今週で基礎のやり直しと技術練習は終了します😊
来週からピースカップ大分と基山大会の試合前練習を開始します🫡
ピースカップはIBJJFルールなのでアドバンテージの練習も来週からやりましょう😊
そんな感じなので基礎をしっかりやりたい子や技術をやりたい子は今週頑張って練習にきましょう👍
今月のやり直し期間でだいぶん基礎が良くなってきました🤔
出来なかった事が出来るようになりました😊
技術面も技が増えたと思います😊
だが技術を覚えるのは簡単だが覚えたばかりはレベル1なので試合では使えません🤔
なので使えるようにレベルを上げていきましょう😁
それで試合は勝てるようになります😁
実際に西本アカリさん、ワカナさんもレベルが高い技など片手で数えれる程度です🤔
レベル1の技術を沢山持っていても試合では勝てません😊
ここからどれだけ技のレベルを上げれるかですね😁
わかっていてもかかるのが必殺技😁
頑張ってレベルアップしていきましょう😁
大町先生が埼玉で行われた日本ベテランズM2-90kg級の13名トーナメントで4回勝って優勝してます😊
柔術でいうと全日本マスターのマスター2ヘビー級で優勝した感じでしょうか🤔
1日のトーナメントで4回勝って優勝するのはかなりの実力です🤔
素晴らしいです😁
今は大町先生のような本当に強い柔道家が柔術に流れてきてます🤔
柔術の試合にも出場してもらいたいですね😁
さて...
夜の練習は21時前くらいまで全然人がいませんでしたが21時過ぎからバタバタって人がきました🤔
マスターは1時間練習出来れば充分ですからね🤔
だがみんな強くなってますよ😊
みてるだけでわかります😁
前田さんが夏に試合に出るそうです😁
優勝すると思いますけどね🤔
それくらい強くなってます😁
とても楽しみです😁
お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。