水曜日キッズクラス第1部、第2部、第3部、メインクラス。

2024年04月17日 22:30

キッズクラス第1部


4名参加。

試合前練習中です👍

本当に早いですね🤔

もう水曜日が終わりました😅

試合までもあっという間でしょう😊

試合前にゴールデンウィークがありますね🤔

祝日は全て野外強化トレーニングやります👏👏

祝日4月29日月曜日
祝日5月3日金曜日
祝日5月4日土曜日
祝日5月6日月曜日

6日が試合前ラスト野外強化トレーニングになります🫡

5月11日土曜日は試合前でおやすみになります😊

この試合前のゴールデンウィークいいですね👍

午前中しっかり練習してから野外強化トレーニングでさらに追い込む👍

きつすぎてどんどん人数減っていますが🤔

ゴールデンウィークは遊びのゴールデンウィークではなく地獄のゴールデンウィークにしましょう🫡

今週土曜日は4名なので追加できますよ😁希望者はお知らせください👍

27日土曜日はお祭りだけ行きたいってのはありません🫡

しかもお祭りも確定ではありません😊

人数が7人超えた場合は近場で野外強化トレーニングになります🫡

7人までなら野外強化トレーニング後に藤まつりに行きます😊

どうせ野外強化トレーニングはやらせられるわけです🫡

練習後にクタクタになっていく藤まつりは楽しいかはしりません😄

あまりにキツくて藤まつり行きたくない子は自宅まで送るので安心して追い込み練習してください😊

まつりに力を残すんじゃないよ🫵

メインは練習👏👏

キッズクラス第2部


5名参加。

技術練習中です👍

技練習をしてる中でパワーが足りないって言う事があるのだが🤔

パワーがないからこそそこは技術で補う必要があるわけです😊

相手をしっかり崩すことで相手がバランスとれる状態のときより力いらずでかけることが出来る🤔

相手を崩すパワーがない場合でも身体全身の力を使うことで相手の足一本くらい崩す事が出来る😊

そのあたりをこの時間でマスターしていこう😊

ちょっとズラしてやるだけで全然使いやすくなる事が沢山ある😊

上半身をころされたとしても最低限ここまでだろ🫵

とかの練習もしてます😊

もちろんころされないほうがいいが🤔

不利な状況での練習もここでやっておくとピンチがチャンスに変わる😯

そんな練習もここでやっていきましょう😊

キッズクラス第3部


12名参加。

試合前練習中です😊

今週は筋肉痛回復の週です🫡

みんなすでに回復してるみたいですが🤔

私が回復してないので予定通り今週末まで回復の週にしましょう😊

来週22日〜27日は追い込みの週でやります🫡

29日〜は通常練習に戻しますがゴールデンウィークなので野外強化トレーニングが連続であります🫡

なのでそれが終われば試合までは回復しながら試合前練習に力を入れましょう😊

とりあえず全員筋肉痛が治ったみたいなので筋力アップはしてるみたいです🤔

ではさらに来週からブッ切っていきましょうか😊

それから回復したら目に見えるほどの筋力アップしてるんじゃないかな🤔

ちょうどそれを確認するのが5月12日😊

このまま計画的にいけば試合は良い結果が出るでしょう😁

どこよりもうちは練習してると思っています👍

私はよそのブログとかみないのでよそがどんな練習をしてるか知りませんが🤔

うちが1番練習してると思っている💪

1番キツイ練習してる🫵

それは試合で結果としておみせしましょう🫡

ゴールデンウィークは旅行などいかず野外強化トレーニングやろう💪💪

さあ!旅行の予約をキャンセルして練習の準備だ🎉🎉

世界大会のエントリーは全員終わってます🫡

6月まで様子をみようかと思ってましたがもうエントリーしました🤔

西本アカリ、西本ワカナは出場しますがまだ相手いないので相手が出たらエントリーします😊

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です😊

今週は全日本マスター選手権が大阪で開催されます😯

やはり出るからには勝ちたい⚡

エントリー費、遠征費、など合計すると軽く5万円は超える🤔

一泊1万円、新幹線3万円、エントリー費1万円、食事代?、買い物?🤔

簡単に考えてもやはり5万円は超えますね🤔

5万円って微妙なラインですよね🤔

高いのか?🤔安いのか?🤔

価値感の違いが出そうなとこです🤔

私も遠征費にはかなりお金を使いましたが🤔

自分への投資ですからね🤔

今お金になり返ってきてますし😯

そう考えれば安いものです😊

5万円あれば家族で近場にですが旅行にいけますよね🤔

別府くらいなら5万円あればいけるでしょう🤔

いくら自分への投資だとはいえ家族をほたって自分への投資だ🫵

とか言っても家族は鬼になるかもしれない😅

だからみんなに出ろ出ろと勧めるわけにはいかないのであります🫡

さて...

ブルテリア×メフォーゼ柔術アカデミーTシャツの販売を開始しました🫡

夏に向けてカッコいいTシャツを作って着ましょう🫡

こんな限定商品はなかなか作らないのでこの機会に是非🫡

前はブルテリア後ろにメフォーゼ柔術アカデミーの名前を黄色文字で入れます🎉

試合会場で着ると目立ちますよ🫡

キッズと大人のデザインは違います😊

キッズのほうが文字が多いかな🤔

夏にみんなでこのTシャツ着たらカッコいいでしょう👏👏

さあ!5000円握りしめて練習へGO👍

世界大会全員エントリーしました👍

ご確認ください🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)