土曜日キッズクラス、野外強化トレーニング、午前中一般自主練習、メインクラス。

2024年04月13日 22:30

キッズクラス


12 名参加。

試合前練習中です👍

本日は4年生の男の子の体験さんがきてます👍

来週も別で体験さんが入ると思いますので皆さんよろしくお願いします👏

問い合わせ増えてきてますね🤔

ここから夏にかけて問い合わせ増えていくので移転の時期もGOODでしょう😊

本日の体験さんはタイで3年ほど柔術をやっていたそうです🤔

初のパターンですね🤔

逆輸入ファイター🫵🫵

スタミナはないですが強くなりそうな感じはありましたね😊

気持ちが若干弱いかなと感じました🤔

柔らかい動きで柔術をやっていたのはわかります😊

綺麗な柔術です🤔

ただ競技としての柔術ではないので強引に前にでられるとやられてしまいます🤔

そのあたりでうちと上手く噛み合えば物凄く強い選手になるかもしれません😊

うちに入れば半年でトップ選手になると思いますけどね🤔

後は本人が頑張れるかどうかでしょう🫡

さて...

基礎は本日から来週まで通常に戻します😊

そこで筋肉痛から回復してください😊

回復したらまたハードトレーニングに入ります🫡

頑張っていきましょう😊

野外強化トレーニング


5名参加。

天気良しの野外強化トレーニング👍

天気もいいし外で食べる弁当は美味い👍

今日は練習がてら登山もやりました😊

登山が目的ではないが景色がいい場所でご飯食べよう👍

そんな感じですかね😊

まずはいつもの場所でアップ💪

アップといっても結構ハードですが🤔

階段ダッシュを30本位ですね😁

それが終わり登山して飯を食べてから頂上で坂道ダッシュやりました😊

ダッシュしたらすぐに下山🫡

登山での遊びが目的ではなくトレーニングが目的ですからね😊

そろでも下山したら16時過ぎてました🤔

だんだんハードになる👍

それが野外強化トレーニング😊

西本ワカナが帰りに疲れて寝て起きて癇癪を起こすほど今日は疲れたみたいです🤔

しっかりマッサージもして疲れをとってあげ明日は温泉に行きたいそうで連れていきます🫡

私も疲れてるんですけどね🤔

来週土曜日の予約は来週月曜日まで👍

なぜ予約が早いのか?🤔

ギリギリでは駄目なのか?🤔

ギリギリではむりですね😊

場所決めや集まったメンバーでのトレーニング内容を私が考えるからです😊

車で連れていくので人数が多い場合は近場で練習場所を探さないといけない🤔

このメンバーならあの場所だなとベストな場所を私が探す時間が必要です😊

なので当日に行きたいと言われても無理ですね🤔

車に乗れる空きがあれば行く事は可能ですが🤨

予約は必須でお願いします👏

午前中一般自主練習


4名参加。

試合前練習中です😊

長谷川先輩、イキスさん、大野さん、石川君まで👏👏

私はキッズの野外強化トレーニングに入るので午前中自主練習にはいません🫡

ですが私がいなくても大人はいい👍

さて...

石川君が来週日曜日に全日本マスターです😊

なので気合いが入ってるみたいですね😊

今週は2日連続で高校生達に負けてしまいました😅

だがそれがやる気に火をつけたかな🤔

うちには大人の50kg台はあまりいません🤔

60kg台なら沢山います😊

石川君はその数少ない50kg台です😊

なのでベストな練習相手があまりいないので高校生達はちょうど50kg台の体重なのでGOODなわけです😯

スパーリング相手は大事ですからね😊

頑張っていきましょう👍

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です😊

私は休みなので坂崎さんに任せてます🫡

移転の準備ですが5月26日に第一回の引っ越しをやります🫡

手伝ってくれる方はよろしくお願いします🫡

ここでエアコンや大物を運びます😊

6月1日土曜日の練習は全ておやすみにして1日土曜日から2日日曜日の2日間で全て終わらせます🫡

3日月曜日からリニューアルオープンになります🫡

2日の夕方あたりからリニューアルオープン祝いをやる予定です😊

食事は用意しますので来る方はお知らせください👍

めでたい事なので盛大にやりましょう😊

食事をどれだけ用意したらいいかわからないのでご連絡お願いします👏👏

さて...

本日は坂崎さん、ドラゴン石井、金丸さん、宮川さんまで🫡

スパーリングと技術練習をしたそうです😊

少ないときはそんな感じでいいと思いますよ👍

土曜日は人気ないので移転したら寂しくなりますよ〜🤔

土曜日は今のとこでいいですよね😁

ま〜もう立ち退きなんで仕方がないですけどね😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)