月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年03月18日 22:30

キッズBクラス


4名参加。
強化練習5名参加。

試合前練習中です👍

今週は試合前で土曜日が休みになります😊

なので残り4日の練習で終わり👍

水曜日は祝日で午前中のラスト練習です😊

朝は眠いで動き悪い感じがあるので午前中練習はでるようにしましょう🫡

なにせ試合は朝からですからね😊

朝練習は貴重です🫡

しっかり練習しましょう👍

保護者の方も最近は見学に来てませんからどれくらい成長したか楽しみにしてると思います😊

あれだけ練習してますから毎回成長しています🤔

Bクラスは試合経験がまだまだなので緊張して動きが悪い可能性はあります🤔

それがなければ今回は結構やると思ってます😊

身体のバランスが良くなってますし簡単に負けはしないでしょう😊

敵は緊張にあり🫵

頑張って乗り越えましょう👍

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です🫡

今週がピースカップ福岡への練習ラスト週になります🫡

とくにAクラスメンバーに心配はしていません🤔

自力はついてきているのでなんとかするでしょう😊

今回のピースカップ福岡では初の中学生スタッフを募集してみました🫡

試合に出てない子限定ですが😊

しっかりバイト代も出ます😊

柔術大会の裏方を経験する事でまた柔術がわかってくる🫡

柔術の勉強が出来て社会勉強にもなる🫵

しかも小遣いも稼げる🫵

一石三鳥です💪

ピースカップ福岡はそんな経験も積める大会になればいいと思ってます👍

もちろん昼飯も豪華な弁当がでますよ👍

昨日のJBJJF大会でも中学生(4月から高校生)がスタッフしてました😯

私はピースカップ福岡もあるので中学生がスタッフ出来るのか?🤔

と見てましたがしっかりやってました😯

問題なかったです🫡

言われないと中学生とはわかりませんでしたね😊

素晴らしかったです🫡

大会はレフリー、スタッフの協力がないと開催出来ません🫡

頑張っていきましょう🫡

メインクラス


10名参加。

試合前練習中です🫡

昨日はJBJJF大会のレフリーで夕方まで働いてました🫡

うちは誰も出てないのでセコンドがないのでそこまで疲れなかったですかね🤔

セコンドがあると声がだいたい枯れますからね🤔

西本アカリ、ワカナが私がレフリーしてる間に近くの水族館で遊んでいて🤔

帰りにお腹すいたとうるさいのでそのまま焼肉食べて帰りました🫡

水族館代+焼肉代=レフリー代🤔

ほぼチャラになりました😱

ま〜よしとします🫡

次は今週のピースカップ福岡ですね😊

スタッフも思っていたより集めてくれと言われましたがなんとかなりそうかな🤔

とりあえずレフリーもなんとかなりそうですし🤔

安心しました💪

さて...

最近は中学生達もスパーリングに混じるので活気がありますね😊

中学生といっても4月から高校生ですからもう大人といい勝負します😊

逆に大人も練習になりますよ😊

それに試合前ってのもあり全体的に気合いが入ってます🫡

試合前はやはりいいですね😊

7月14日に若松武道場でピースカップ福岡5が決定しました🫡

久しぶりの北九州での試合になります😯

皆さんよろしくお願いします👏👏

後は団体戦チーム組めました👏👏

マスタービギナー(白、青)

チーム名
酒遊おおの

監督 
西本健治

選手
大野誠(青帯)
石川一誠(青帯)
Chris Forrest(青帯)

優勝目指します💪💪

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)