土曜日キッズクラス、午前中一般自主練習、メインクラス。

2024年03月16日 22:30

キッズクラス


15名参加。

試合前練習中です👍

やはり試合前は朝練習必要ですよね🤔

朝の動きが悪い子がいます😥

そこが気になりますからやはり朝練習はしっかりやりましょう😊

来週土曜日は休みになるので次の朝練習は水曜日の祝日です🫡

この祝日には5年生の体験さんも来ますから皆さん来てください👍

未経験の体験さんじゃないのでこちらもいい練習になるんじゃないかな?🤔

本日の練習試合で相手がいなかったのもあるがダイ君が私に挑んできました😯

中学2年生に負ける私ではないので2回ともボコボコにしましたが🫡

格闘技なので挑戦は大事ですからね😊

いいと思います🫡

伊藤一刀斎は師匠に試合を申し込み、そして師匠に勝ち旅立った🤔

ダイ君も伊藤一刀斎になりたかったのかもしれないね🤔

しかし人生そんなに甘くはないぜ💪

柔術黒帯は歳をとり衰えても強い🫵

私が60歳くらいになったとしても20歳男性より強い自信はある👍

60歳になったことないのでわからないけど🫡

自信は大事って事です🫡

とあるやつがあの子強いよ!って言うのでお前より強いのか?と聞くと🤔

俺の半分くらいかな🤔

とかいうんですが半分ならめちゃくちゃ弱いやん🤔

って私は思ったのだが🤔

彼の中の自分の評価がめちゃくちゃ強いことになってるような気がします😅

これもまた自信の1つかな🤔

とりあえず慢心にならなければいいけど🤨

最近問い合わせラッシュでさらに体験希望者がいるのですが🤔

コロナ前の問い合わせみたいになってきましたね🤔

人が多すぎて制限をして毎回断っていたときを思い出します🤔

今も多すぎだろって思うときもありますが移転計画があるので今回は制限しないで入りたい子は受け入れしてみる予定です🫡

1人でみる限界はありますが今は全体的にみんな育ってますからね🤔

なんとかなるでしょう🫡

午前中一般自主練習


4名参加。

いつもの3人に黒瀬さんが来て4人になったので私は外れてバリバリ練習してます👍

3人なら私も入ります🫡

石川君が試合前なのに練習にきませんね🤔

困りましたね😥

彼は団体戦も出るといってますが🤔

練習しないで出るのだろうか🤨🤨

練習しなくても久我グレーシーみたいに自信満々なんだろうか🤔

練習しなくても坂田君は強いですが練習したらもっと強くなりますからね🫵

そこを間違えてはいけません😊

しかしチーム酒遊おおので出場するのに後1人足りません🤔

クリスさんが強いが青帯なのでチームに入れるので誘ってみるといいと思いますよ😊

ビギナーは青帯までしか入れませんからね🤔

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です👍

明日は私はレフリー🫡

ここから24日まで結構ハードですね🤔

来週土曜日は全クラスお休みにしてますが前日に会場設営がありますからね🤔

あれがまたキツイんですよ😅

24日はセコンド、レフリー、試合までありますからね🤔

今日がゆっくりラストですかね🤔

さて...

本日のメンバーですが👍

坂崎さん、久我グレーシー、いきすさん、黒瀬さん、てつやさん、ことはちゃん、ドラゴン石井、宮川さん、明石君まで😊

土曜日は最近少ないのですが試合前ってのもあるのかいつもより人が多いですね🤔

素晴らしいですね😊

来週の土曜日は試合前で全クラスお休みになります🫡

よろしくお願いします🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)