月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年02月26日 22:30

キッズBクラス


4名参加。
強化練習6名参加。

試合前練習中です👍

日曜日が岩国で試合です🫡

全員試合組めるでしょう👍

西本ワカナは必殺の男子に移動で成立させます💪

外国人ばかりの男子に放り込んで優勝してもらいましょう🫡

土曜日は試合前で休みになります😊

試合前必勝祈願は満員になったので締切ます🫡

リバーサルカップでの必勝祈願組は全員優勝でしたからね🤔

効果あったと言っていいですよ😊

もちろんしっかり練習して実力がありきの最後は運ですよ😊

運が悪ければ点数が入らなかったりもするかもしれない🫵

運が良い人はそんな事はまずない👍

運を上げておいて悪いことはまったくないのです🫡

さて...

今週は流していきます🫡

キッズなので土曜日休めばが回復するでしょうが🤔

状態がいいのでキープに入りましょう😊

今週は楽しくやりましょうかね😊

とはいえ遊ばせるわけではありません👍

バリバリ追い込まないってだけです😁

頑張っていきましょう🫡

飯塚アイスパレス


土曜日のリバーウォークのスケート体験でアイススケートに行きたいと言うので飯塚アイスパレスに日曜日行ってきました🫡

まだ低学年なので父にあそこ行きたいとリクエストしてくるので🤔

リクエストがあるうちは休みはどこかに連れていきましょう😊

高学年になれば父と遊びにはいかないでしょうからね🤔

そうなったら自分の趣味でも持ちたいですね😊

さて...

10時オープンの開店待ちで行ったのでガラガラでした😯😯

行くなら朝がオススメ👍

料金
大人1人、子供2人(靴こみ)
3500円

子供手袋300円、軍手100円

かなり寒いので手袋は入りますね🤔

もっていけば買わなくていいですよ😊

西本アカリは持参していたので私と西本ワカナは購入しました🫡

2時間くらいの練習でかなり滑れるようになります😯

私も初体験でしたがわりと滑れるようになりましたね🤔

しかし結構きついです🤔

足が痛いです🤨

料金は安いですよね🤔

スポッチャより全然安いです🫡

10時から2時間滑れば腹ペコになります🤔

なので帰りに天ぷら食べて帰りました👍

天ぷら藤だったかな?🤔

エビ天が旨すぎると言ってました🤔

エビ天定食950円😊

エビが4匹ついてましたね😊

しかし西本アカリがさらにエビを3匹追加してました😯

そして野菜は残してました🤨🤨

ふざけたやつですよ🤔

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です👍

岩国大会は今週ラスト締切でそれからエントリーリストがくっつき確定します😊

なので体重もまだわからないとこはありますね🤔

そこにデカイのが入れば体重関係なくなりますからね😊

もう少し体重はお待ちください😊

全員どうにか試合は組みます🫡

ご安心ください👍

さて...

今週は試合前で土曜日が休みなので金曜日までです😊

基礎は軽めにしてます😊

状態はいいのでキープでいきましょう🫡

今週怪我したらばからしいですからね🤔

来週月曜日からピースカップ福岡に向けて練習開始しましょう🫡

福岡大会が終わってからは世界大会に向けて練習を開始します😊

世界大会を目指しながら途中にある大会もうまく調整していきます👍

3月30日土曜日の練習後から野外トレーニングを開始します😊

参加は自由です🫡

道着は不要🫵🫵

練習後に動きやすい服に着替えましょう👍

道着のズボンとTシャツでもかまいません🫡

練習後にやる人間だけ残り練習をしましょう😊

遊びではないのでかなりきついと思いますよ🫡

しかも練習後ですからね🤔

追い込み練習ですね💪💪

私の車に残った子を乗せ(多い場合は2回にわけて送迎します)

きついのでたぶん人は少なくなってくると予想してるので🤔

2回にわけて送迎するのは最初だけかもしれませんね😄

野外トレーニングの場所は近場に連れていきます👍

安心してください😊

雨天は中止とします😅

野外トレーニング目安時間
11時30分〜12時30分

土曜日、祝日に開催します🫡

最初はかなりの筋肉痛になるでしょう🤔

だがそれがいい💪

頑張っていきましょう🫡

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です😊

ピースカップ福岡では一般の団体戦がありますが🤔

なんとマスターに元柔道オリンピック金メダリストの内柴正人さんがエントリーしてます😯😯

昨日森戸さんから連絡ありました🤨

かなりの強豪が出てきましたね🤔

これは盛り上がるかもしれませんね🤔

明日は一般で体験さんがこられます😊

入会希望みたいですね🤔

これる方は是非お願いします🫡

最近は毎月誰か入会していますね🤔

たいした宣伝はしてないのに凄いことですね🤔

今はASJJFで指導者ランキングも始まっていて全国のナンバー1指導者は誰なんだ?🫵🫵

ってやつですね😊

私は日本ランキング13位でした😯

日本で13位の指導者で北九州市では2位の指導者ですから🤔

宣伝しなくても人が集まっていいわけです😊

決め方としては一般とキッズの総合の成績ですね😊

順位はこちら↓↓↓
https://www.asjjf.org/ranking/professorRank/153

指導がいいか悪いかは人により感じ方は違うのでこれが全てではないが結果は道場選びの参考にしていいと思います🤔

実績だけでも道場の個性はだいたいわかりますよね🤔

強くなりたいならやはり成績がいい道場を選んだほうがいいでしょう🤔

ダイエットや運動不足解消なら人数は多いが成績は悪いとこを選べばいいのではないですかね🤔

成績がいいとこはバリバリ練習してるだろうし🤔

成績が悪く会員数も少ないとこは論外だが成績は悪いが会員数が多い場合は試合志向じゃないはずですからね🤔

こんな感じでの道場選びも悪くないと思いますよ😊

さて...

本日の練習も人が少なかったですが私も入り6人で練習したので良い練習になりました😊

私も練習したいですからね🤔

少ないほうが入れるのでいいですけどね😊

だが沢山来たほうが雰囲気が楽しくていいです🫡

今年も沢山人が増えそうなので新しい仲間も入れて楽しんでいきましょう🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)