木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年02月22日 22:30

キッズBクラス


5名参加。
強化練習7名参加。

試合前練習中です🫡

もう木曜日が終わりました😅

明日は祝日で午前中の練習になります🫡

来週3月に入ります🤔

年明けて3月まであっという間なので世界大会までもあっという間でしょう🥴

まだ時間があると思っているとすぐに無くなる🤔

なので私はここまでは引き上げる🫵

そう目標をまず立てます😊

世界大会に出ると言われたら世界大会で優勝出来るまでのレベルに上げる目標を立てます🫡

だからもちろん練習もきつくなりますよね🤔

目標が高ければ高いほど練習はきつくなる🥴🥴

頑張るしかないわけです😊

ピースカップ組は今順調にきてます🤔

このペースで試合まで練習してくれればレベルアップ出来そうです😊

動ける身体をまず作り上げたい🫵

その為には減量も必要ですね🤔

西本アカリは入ったときが1番体重が重かった🤔

入ってから1年3ヶ月経ち背は伸びたが体重は入ったときより5kg軽い🤔

それもあり牛のように動きが遅かったが今は早く動ける😊

体重は軽くなったが強くなっている🤔

このようにまずは動ける身体になるために余分な肉を削ぐのも必要👍

西本ワカナみたいなガリは沢山食べて食べてデカくなろう👍

ガリはデカくしたほうが強くなる💪💪

西本ワカナはようやく19kgです🥴

前は17kgだったので良しとします🤔

そんな感じで体重管理をやっていきましょう🫡

ま〜大変ですけど😅

頑張っていきましょう🫡

明日はよっくん工房の息子が出稽古にくるそうです😯😯

皆さんよろしくお願いします👍

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です🫡

ツヅリ君が怪我で岩国大会を棄権しました🥴

残念ですが怪我なので仕方がありません🤔

次の試合までに回復してもらいたいですね🫡

さて...

岩国大会は良い結果が出るだろうと思います😊

仕上がりはいいと思います🫡

このまま福岡大会、基山大会といい感じに仕上げていきたいですね😊

強化練習では技術もバリバリ教えてます😊

技術じゃなくてもコツを練習するだけでもいいんですよ😊

崩しとかちょっとしたポイントの練習ですよね🤔

強くなるきっかけになれば強化練習は成功です😊

なので自分でやりたいことを決めて練習すればいい🫵

時間的にこれない子もいるでしょうが🤔

これるときは参加しよう👍

Aクラスメンバーは身体は強い💪

基礎で鍛えられてきてますからね🤔

芯が出来てる😊

ならば技術は入りやすいんですよ😊

ただ入れすぎてごちゃごちゃになる前に辞めとかないかんけど🤔

復習や精度アップの時間にしてもいいし🤔

レベルアップの時間ですね😊

クロスからチョークが使えないとか🤔

一般でもこの間質問されて教えましたがそんな時間でいいんですよ😊

自分で考えたほうが覚えるのですが教えてもらったほうが早いのもあります🤔

そのあたりは上手くやっていきましょう🫡

キッズでも新しい背中パッチをつけてみましたがなかなかいいですね🤔

人気がない可能性があるので大量には作ってません👍

人気をみてどうするか決めます😊

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です👍

一般でうちの新デザイン道着が人気なのか?🤨🤨

欲しいとのことですよ🤨🤨

新ロゴより手応えがありますね🤔

いいですね👍

木曜日なので村上さんの練習日です😊

なかなか頑張ってますよ🤔

いいじゃないですか😊

村上さん週1ペースですが長いですからね🤔

6年はやってますよね🤔

これからも頑張ってほしいですね😊

今日もイマイチ人が少ないですね🤔

雨なので仕方がないか🤔

明日は祝日なので夜は私が休みで坂崎さんに任せてますが🤔

先週土曜日みたいな状態にならなかったらいいですけどね🥴

ま〜会費制なので0人でも私はいいわけですが🤔

寂しさがありますからね😊

一般もボチボチ頑張っていきましょう🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)