祝日月曜日キッズクラス、メインクラス。

2024年02月12日 22:30

キッズクラス


9名参加。

昨日は大会で疲れましたね🥴🥴

しかし強くなるチームは次の日から練習ですよ💪💪

昨日の結果からもわかるようにやはり練習量です👍

もちろん運も必要ですが練習をしっかりして実力があるなかの運です😊

しかしやはり英彦山神宮の必勝祈願の後押しはやはりある👍

3月3日の岩国大会の前日の土曜日もキッズクラス休みなので必勝祈願にいきましょうか👏👏

もちろん私の車に乗れる人数だけとします💪

行きたい子は早めにお知らせください👏👏

さて...

私の目標はキッズ6人全員の優勝でした🫡

結果5人優勝、1人準優勝🥴🥴

本当に全員優勝はいつかさせたいとずっと思ってますが達成出来ません😥

結果は好成績なのですがやはり満足できませんね🥴

私も指導者として目標をたてて達成するようにしてるのでいくら好成績でも目標達成できなければ悔しい思いしかありません🥴

だがうちのレベルがやはり高かったように感じました🤔

なので良しとしましょう🫡

やはりほんの少し体重オーバーする位なら減量させるべきでしたね🥴

そしたら目標達成出来ていたでしょう🥴

私の指導者としてのミスですね🥴

ムカついて終わってすぐに焼肉に行ってやりました👏👏

沢山食べる事でリフレッシュですよ🫡

運気悪いと感じたので帰りに太宰府天満宮に寄って帰りました👍

1時間以内でなんと駐車料金が2000円でした😯😯

なんだかんだで一万円くらい神社で使って🥴

とてもスッキリしました🫡

長谷川先輩が私が会場にいなかったのでもう帰ったかと思ったって言っていたので🤔

キッズが終わってムカついて焼肉行ってました🫡

って言うとキッズ成績悪かったんですか?と言われ6人出場で5人優勝1人準優勝ですよ😊

❓❓❓

めちゃくちゃいいじゃないですか🫵🫵

目標は全員優勝だったので🤨

って高倉健さんみたいに渋く言っときました👍

しらんか高倉健🥴

次は岩国、そして福岡のピースカップです😊

全体的にやはりうちはレベルが高いです🤔

今回しっかり確認しました👍

だがまだまだ上げれる💪💪

もっと強く出来る🫵

最強軍団を作り上げていきます👍

世界大会にも現在イッテツ君、西本アカリ、西本ワカナ、タイガ君の4名が挑戦します😯😯

スザク君はママが世界大会に出るそうです🥴🥴

私にママが世界大会に出るって言ってきました🤔

ママじゃなく自分🫵🫵

自分が出たいと言うべきですね😊

後何人か検討してますね🤔

うちの実力なら世界でも勝負出来そうですがさらにレベルアップして確実に世界チャンピオンを出したいですね🫡

誰でも強くする自信はあります😊

もちろん練習をしっかりやってくれればですが🤔

西本アカリ、西本ワカナも才能はありませんが連戦連勝中です😯😯

理由としてしっかり練習してるからです💪💪

ただそれだけです😊

もちろん特別扱いではありません😊

スザク君もだいたい同じ練習環境です🤔

ま〜スザク君はよく休むのでその分、西本アカリには追いつけてないですが🤔

この環境でしっかり練習すれば結果は出るということは昨日の試合でもわかるわけです😊

練習はきついが頑張って強くなりたいって子が数名欲しいですね😊

低学年がいいかな🤔

ドラえもんののび太君みたいな子がいいな〜😊

のび太君は強くなると私は思ってますからね😊

よくのび太君みたいだと言われるならさあ電話しよう🫵

ドラえもんで私がスカウトするなら🤔

1 のび太君
2 出木杉君
3 しずかちゃん
4 スネ夫
5 ジャイアン

この順位になるな〜🤔

ジャイアンが1番強いだろうが雑そうなので修正に時間がかかりそうなので最下位🥴

さあ次に向けて頑張っていきましょう🫡

メインクラス


5名参加。

本日は祝日なので坂崎さんに任せて私はお休みです🫡

昨日は大会だったので私にはありがたい祝日です👍

朝からキッズはありましたが終わったら休みですからね🤔

大会はいつも疲れるので毎回祝日がいいですね🤔

一般では中川君が初出場で優勝してます😊

青帯に昇格させましょう👍

4月から柔道三昧なので柔術青帯はいらんだろうけど🤔

集合写真はとりましょう👍

聞いときます😊

イキスさんが2階級制覇😯

本来はマスター3なのだがマスター2で優勝してますし🤔

実力は文句なしです👍

一般も良い感じです😊

さて...

本日のメンバーは🤔

坂崎さん、長谷川先輩、ユダさん、黒瀬さん、宮川さんまで👍

長谷川先輩、黒瀬さんは試合後から練習🤔

やはり素晴らしいです💪💪💪

また頑張っていきましょう👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)