土曜日キッズAクラス、午前中一般自主練習、メインクラス。

2024年01月13日 22:30

キッズAクラス


10名参加。

試合前練習中です😊

正月ボケも本日で終了🫡

来週からはバリバリやります🫵🫵

まずは練習試合😊

そこに技術練習で覚えた技術を入れてみてほしい🤔

ま〜技術練習に参加してる子だけになるが🤔

平行して基礎もレベルアップしてるのでバランスアップにも期待している😊

基礎で追加でやってる部分でかなりバランスが良くなる予定🫵

出来る子が増えてきてますよ🤔

最初は出来る子が0人だったが🤔

今は3割位出来るようになっている😯😯

短期間で3割は凄いと思います😊

キッズは短期間での成長があるから面白い😊

練習時間を増やす事により🤔

思っている事が全部できる😊

今年はかなり成績が良くなりそうだ😊

2月11日の福岡であるリバーサルカップに私も行く事にします😊

大阪に車で行く練習をしようと思ってましたが🤔

今回は辞めました🫡

なので追加でエントリー代行やります😊

エントリー費9000円

代行の締めは20日とします😊

西本アカリ、ワカナも出場させます💪

代行希望の方はお知らせください👍

午前中一般自主練習


3名参加。

新しいメンバーも増えて午前中自主練習も良い感じです😊

新しいメンバーのたけなわさんは来週は夜の練習にも参加するそうです😯

夜は朝とはまた違うメンバーが来ますからね🤔

良い練習になると思います😊

朝練習も夜くらいになればいいですけどね🤔

朝練習を増やす計画はあるのですが🤔

もちろん自主練習でですけどね😊

私は正直にキッズが終わるとかなり疲労してるので🤔

キッズ指導にパワーを使いまくってますから😅

平日に自主練習をしても参加はしません🫡

私がいなくとも回る状態にしていきたいです🫡

今年はさらに人が増えると思います😊

問い合わせかなり増えてますし🤔

一般よりキッズの問い合わせが多いですが🤔

今年最初の入会者は一般ですし🤔

一般も増える兆しありですよ😊

脇田温泉 湯乃禅の里


練習後に西本アカリが温泉に行きたいというので脇田温泉 湯乃禅の里に行ってみました🫡

西本アカリはあ〜温泉でもいきたい😊

西本ワカナはあ〜クレーンゲームしたい🤨

なのでクレーンゲームしてから温泉です🫡

クレーンゲームで西本アカリがかなり大きなトイ・ストーリーの宇宙人人形をとり歓喜してました😯

前に私から部屋を片付けろと言われ西本アカリのベッドには人形がめちゃくちゃあり毎日人形に埋もれて寝てます🤔

人形の置き場がないくらいあります😅

さて...

湯乃禅の里は全部露天風呂なんですね🤔

今の菌にうるさい時代なので仕方がないですが塩素の匂いが凄かったですね🤔

風呂の雰囲気は良かったと思います🫡

西本アカリもワカナも女性の風呂に入るので私1人で入る風呂はなんか寂しいものです🤔

やはり子供は男の子が1人はいりますね🤔

柔術の方ですよね🤔

とどこかの柔術家に声をかけられました😯

宮若まできて柔術家に会うんですね🤔

柔術人口が増えてる証です😊

テルマエ・ロマエで美味いと言ってたフルーツ牛乳が美味かったです😊

風呂の価格は大人850円子供450円とリーズナブルでした😊

あの塩素が無ければ🤔

めっちゃいいですけどね🤔

酒を飲みたくなる食事処もあり雰囲気は良いですね😊

前に楠水閣に宿泊したときに飲めば良かったと思いました😊

今度また宿泊に行ってみます🫡

とくがわたかのりクラス


3名参加。

3月末でとくがわたかのりクラスが終了するかもしれません😅

彼は学校の先生なので異動があるそうです🤔

まだ異動が決まったわけではありませんが異動が決定したらとくがわたかのりクラスは3月末で終了します😱

宮川さん推しのクラスなのですが🤔

なので宮川さんだけ笑顔がありません😅

2人はめっちゃ笑顔なんだが🤔

とくがわたかのりは黒帯でもトップクラスの実力がある🫵

とても贅沢なクラスなのだが🤔

もちろん無料でやってるわけでもない🤔

だが人数はいつもイマイチ🤔

3月末で終了予定なのでまだ出た事がない人は是非参加してみましょう😊

人数が少ないから彼もイマイチやる気が出ないかもしれない😊

沢山くれば4月からも延長するかもしれない🫵🫵

もちろん私が休みたいだけではない🫵

別にとくがわたかのりクラスが閉鎖したら坂崎さんに回すので🤔

私の休みは揺るがない👍👍

だが宮川さんイチオシなのでなるべく継続はしてほしいと思っている🫡

昔の話だが...

私も身体をデカくしたいが🤔

どんなに頑張っても100kgを超えれなくて🤔

後輩だったとくがわたかのりに食事生活やサプリメントを聞いた事がある🤔

すると...

西本さんは凄いっすね😯

後輩にそんな質問するんですね🤔

普通プライドが邪魔してそんな事聞かないでしょう🫵

って言われた事がある🤔

私にはそんなプライドはない🫵🫵

自分より優れた者がいればそれが後輩でも吸収しようとする頭はある🫡

結構頭は柔らかいのですよ🫡

なので宮川さんの話を聞いていると🤔

とくがわたかのりクラスは現在は人気がないがうちにとって良い方向に行くんじゃなかろうか🤔

そんな感じで柔術だけに柔らかく見守っています😁

3月で終了しないよう願っておきましょう😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)