金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年11月24日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

強化練習第一部7名参加。

強化練習第二部9名参加。

試合前練習中です👍

インフルでの遅れがなかなか取り戻せない🤔

厳しい状況ですね😥

インフルで落ちた体重はすぐに戻るかと思ったが戻らない🤔

そのまま練習量アップしてるから戻らないのだろう🤔🤔

土曜日までに一旦0まで戻したいが🤨🤨

どうだろうね🤔

やりたい事が沢山ある🤔

なんとか強化練習でカバーしたいですね🤔

頑張るしかない🫵🫵

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です👍

いつもと違う動きを本日から入れてます☺️

身体に変化を与えていきます💪💪

レベルアップしていきましょう☺️

Aクラスもインフルの影響があり遅れている😥

私の目標までにこのままでは達成出来ない🤔🤔

だからスパーリングの精度をもっと上げたいのだが🤔

どうしてもスパーリングはチークダンス気分になる子が多い🤨🤨

ごちゃごちゃ小声でおしゃべりしている🤔

本気で試合をしてるときにおしゃべりするだろうか?🤔

試合中はどうやって勝つか頭の中でぐるぐる考えている🤔

なのでおしゃべりする余裕などない🫵

私も選手として何百戦も試合してきているので選手の気持ちは良くわかる🤔

だからおしゃべりするということは何も考えてない証でしかない🫠🫠

なのでこれからおしゃべりスパーリングするなら基礎練習をさせときます☺️

おしゃべりスパーリングするくらいなら基礎のほうがいい🫵🫵

練習環境の作り上げから🤨🤨

ここから一気に巻き返していこう🫵🫵

メインクラス


11名参加。

試合前練習中です👍

昨日は来なかったみたいだが今日は中川君来てますね🤔

バリバリ練習してますよ😯😯

みんなアップしてるなかでスパーリングを早めに開始します🤨🤨

いいと思いますよ👍

長谷川先輩が中川君を完全に応援してますね🤔

先輩は頑張るやつが好きですからね🤔

帰りに柔道二段のお姉ちゃんが見学に来てました🤨🤨

これはまた強そうだ🤔

今度練習に来てみてください😊

さて...

うちのメンバーはプロフェッショナルが多いですからね🤔

各自でしっかり自己管理してますね😯😯

体重もきっちりコントロールしてる人が多い🤔

素晴らしいです👏👏

ラストにサタさんも久しぶりに来ました👍👍

もっと来てください🫡

練習不足ですよ🫠🫠

基山で私も久しぶりにミディアムヘビーまで落とします🤨🤨

12月17日までに84kgなのでゆっくり落としてますからね☺️

みんなで頑張らねばいけない☺️

団体戦ですからね👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)