木曜日祝日キッズクラス、メインクラス。

2023年11月23日 22:30

キッズクラス


9名参加。

試合前練習中です👍

キッズが増えてくると難しいのが帯と階級ですよね🤔

レベル高いとこで戦えるなら戦わせたいと常に思ってます😊

しかし上に上げたいが仲間とカテゴリーが被る事もあり上に上げれなかった🤔

だが今回綺麗に仲間を分ける事が出来た😯😯

いいぞ😊

成績は下がるかもしれないが🤔

それでいい🫵🫵

壁を超えてきてほしいですね😊

優勝するであろうメンバーを黄帯に上げたことでクリスマス会ピンチか🤨🤨

クリスマス会はやろうと思っているのでそれも含め低い目標にしておきます😊

それでも達成出来ないならやりません😊

私はやるといえばやる👍

やらないといえばやらない👍

なので結果次第ですね😊

強化練習に参加してるのがBクラスメンバーとエイス君、ハオ君くらいなのだが🤔

今回はBクラスの頑張りがクリスマス会に繋がるような気がする🤔

もう2週間位しかありませんからね🤔

これからの頑張りがそのまま試合に繋がるでしょうね🤔

頑張っていきましょう😊

みかん狩り


岡垣町の山田果樹園に行ってました😊

昨日から3人でみかん狩りに行こうって決まってましたが🤔

私がブログに書き忘れました😥

行きたい人は一緒に連れていこうと思ってました🤔

祝日は練習後に2人をどっかに遊びに連れていくので行きたい子がいれば一緒に連れていくぜ👍

そんなノリですね😊

前回の起業祭みたいに8人もこられたらさすがに1人ではみれませんが🤔

ある程度なら私1人でも慣れたもんです😊

さて...

入園料
大人300円
子供200円

採った分はkg250円で全部買い取り。

2人でバケツ2杯の11.5kg😊

買い取り2850円でした🤨🤨

みかんそんなに食べんのだが🤔🤔

入園料+みかん買い取り=3550円

みかんを3500円では買わないけど🤔

みかんを自分で狩る経験が出来る込みでお土産がつくと考えると安い😊

帰りに岡垣町のラーメン一撃に行ってみると美味い美味い言って食べてました😯😯

2人ともぺろりと一人前食べてました🤨🤨

長浜ラーメンより私は久留米ラーメンのほうが好きなんですがこの長浜ラーメンは美味しかったですね🤔

また行きたいです😊

メインクラス


10名参加。

試合前練習中です👍

私は半休なので坂崎さんに任せてます🫡

私は週休二日制まではありませんが🤔

週休1.5日制まではもってきたので🤔

疲れは全然違いますね🤔

今はキッズの強化練習もありきっちり8時間労働ですからね🤔

個人事業ですが会社員みたいにルーティンがあり個人事業感がありません😥

休みたいと思っても休めませんしね🤔

良いのは子供の世話をする時間はありますよね🤔

なので自分が楽しめる時間は限られている🤔

ということで休めるときは休みます😊

さて...

本日のメンバーですが🤔

坂崎さん、長谷川先輩、黒瀬さん、いきすさん、ゆださん、久我グレーシー、ドラゴン石井、てつやさん、ともかずさん、ファードさんまで

なんかいつもの土曜日より多いですね🤔

祝日の木曜日だからですかね?🤔

良い練習になったみたいで良かったです👍

ドラゴン石井とファードさんのツーショットか🤔

なんだこれ🤨🤨

って思いましたが面白いので良しとしましょう👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)