金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年11月17日 22:30

キッズBクラス


2名参加。

強化練習組4名参加。

試合前練習中です😊

インフルとは体重は落ちるし体力も奪うしかなり強力みたいです🤔

復帰後はあきらかに落ちてます😥

しかしここから取り返していかねばなりません🤨🤨

なのでこのインフルを長引かせるわけにはいかない🤔

インフルで身体が鈍っているのはわかりますがやるしかないのです😊

気持ちなんですよ🤔

病は気からということわざがあるように🤔

病気は気持ち次第で良くも悪くもなる😊

インフルできついという気持ちはいらない🫵🫵

ダイエットもそうですよね🤔

あれほど気持ちがいるものはない😊

落とすと決めたら必ず落とす🫵🫵

断固たる決意があれば必ず達成出来る😊

それも気持ちです😊

試合で優勝する💪💪

そう決めたのならインフルを引きずってはいけない😊

来週からかなり追い込んでいく🫵🫵

今週は動き悪いのでスパーリングで取り戻させますが🤔

あまりに酷い状態は私がスパーリングに入りボコボコにしてあげます😊

自分でスイッチを入れれないなら私が強制的に押してあげます😊

頑張っていきましょう🫵

キッズAクラス


8名参加。

試合前練習中です😊

明日でノーギ練習は終了😊

日曜日は泰雅君の試合🫡

ノーギ経験は1ヶ月と浅いがしっかり練習はしてきました😊

試合経験は充分にある😊

ただプロのケージで戦う経験はない🤔

しかもオープニングファイトのメインだ🫵🫵

緊張感は増すだろう🤔

10時に会場入りし計量、リングチェック、ルール確認などをやり12時開演🫵🫵

12時15分に第一試合開始だ😊

だいたい13時には試合になるだろう🫵

すでにチケットは完売しているそうで🤔

満員御礼だそうだ🤔

私もプロ柔術のメインで出場した事があるがわりとガラガラだった😅

須藤元気さん主催の一騎討は天下一武道会をイメージして会場を作っていて観客はかなりいましたね🤔

観客の声援は緊張に繋がる🤔

上手くそれを力に変えれたらいいが彼はどうなるだろうか🤨🤨

今回の主催者とは私は繋がりがなかったのですが🤔

トライフォース博多の泊先生からの推薦でうちに話が流れてきました😯😯

プロの試合なので前座でも強い選手を求めている😊

うちには強い子が沢山いる😊

新しく挑戦する舞台を用意したいと思っていたのでこの縁は大事にしたいですね😊

泰雅君にはプレッシャーかもしれませんが次に繋がる試合を魅せてもらいたい🫵

頑張っていきましょう😊

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です🫡

中学生の中川君が20時20分位に来たので私がみんなが来るまでスパーリングの相手をしました🫡

4本連続でスパーリングをしました😊

一本や点数は流石にとられませんがアドバンテージは3回位とられましたよ😯😯

今でこれなら柔術がわかってきたら怪物になりそうですね🤔

基山に出場させたい逸材ですね🤔

これがキッズですからね🤨🤨

77kgあるし普通の大人では勝つのは難しいと思います🤔

短期間で出来る限り寝技力を伸ばしていこうと思います😊

私もバリバリスパーリングの相手していこうと思います🫡

さて...

明日から2日間坂崎さんが試合です😊

今日から愛知県に出発してます🫡

良い結果報告を待ちましょう🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)