水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年11月15日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

技術練習中です😊

徐々にインフルから復帰者が増えてます🫡

しかしみんな何もかもが落ちてますね😥

ここから取り返していくしかない🫡

西本アカリは体重が2kg位落ちてます🤔

なので階級も下げれます😯😯

とりあえず体重戻す努力はしますが中々戻りませんからね🤔

これから更に練習量アップしますし🤔

色々と努力していきましょうか😊

キッズAクラス


9名参加。

試合前練習中です🫡

ノーギも後3日で終わります🫡

来週の月曜日から通常の練習に戻ります😊

Aクラスも初の強化練習をやってみます🫡

キッズは練習量なので確実に成果は出ると思います😊

それから私も最近はスパーリングに入るようにしてます😊

もちろん軽く相手はしてますが🤔

キッズからすれば怪物位に強く感じるでしょう🤔

強い相手と触れ合うことでもレベルはアップします😊

なので基山までに強化練習に加えて私が直接相手をし伸ばしていく😊

なのでスパーリングはかなりきつくなります🫡

ハイパー強化練習です🫡

私は目標を定めてから逆算して練習プランをたてます🤔

しかしインフルの影響もあり大幅に遅れてます🤔

今のペースでは間に合わない🫵🫵

強化練習と私が入る事でどれだけ追い込めるかですね🤔

頑張っていきましょう🫡

それからキッズがまた1名増えました😊

中学3年生なのですが一般で参加させるのでキッズは会うことが少ないかもしれませんが🤔

柔道エリートなのですでにわりと強いです🤔

寝技力はまだまだですが立ち技が強く体重も77kgあります😯😯

タイチ君といい勝負すると思います😊

パワーファイターをどうやって攻略するか🤔

いずれスパーリングさせましょう🫡

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です😊

明日から中学3年生の中川君がくるそうです🫡

皆さんよろしくお願いします😊

坂崎さんの全日本マスターオープンのトーナメント表がでてますね🤔

階級ワンマッチ、オープンは3人トーナメントです👍

最後の追い込みですね🤔

是非2階級とってください👏👏

さて...

最近は髪も切ったのと減量してるのもあり痩せましたね😯😯

と言われます🤔

ま〜100kgあったのがすでに87kgですからね🤔

そして髪も切って印象が変わりますからね🤔

その中でどうやって減量してるのか聞かれます🤔

私はとくに難しい事はしてません😊

前は体重を増やす為に寝る前に食べるなどしてましたがまずはそれを辞めてます🤔

後は水抜きを上手く応用してます😊

格闘家の減量方法で水抜きがあります😊

水抜きとは身体にある水分を抜くわけですが🤔

身体に水分が残る原因が塩分なんですよ😊

その塩分をとる事で身体に溜まった水分を外にだす😊

そして水分を身体に留めないようにしていく🤔

むくみの原因も水分です🤔

なので塩を抜く事で蓄積された水分が汗でサラリと出ていきます😊

これで体重がどんどん下がります😊

後は運動と開放日を上手く連動させたら目標体重まですぐでしょう😊

塩抜きの方法ですが私は青汁を飲んでます😊

青汁にはカリウムが入ってますからカリウムが塩分を外に出してくれます😊

めちゃくちゃトイレが近くなります😯😯

尿と一緒にカリウムが塩分を排出してくれるわけです🫡

青汁を1週間位飲んでからサウナに行ってみてください😊

1週間したら体内の塩分はかなり排出してくれてますから🤔

サラサラ汗が出るのが実感できますよ😊

この状態で運動すると汗の量が全然違います🤔

しかも食物繊維が豊富で便秘解消にもなりますし🤔

ダイエットにはかなり有効だと思いますよ😊

私が身体で効果は試してますからダイエットされる方は試してみてください😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)