土曜日キッズクラス、一般午前中自主練習、とくがわたかのりクラス。

2023年10月14日 22:30

キッズクラス


14名参加。

試合前練習中です👍

土曜日は30分練習が長い😊

この30分はデカイ👍👍

実際は毎日1時間10分やってるので20分ですけどね🤔

20分でもデカイです😊

毎日みっちりやっても若干時間が足りない感じ🤔

土曜日が丁度いい感じかな🤔

土曜日は現在基礎無しでやってます😊

基礎がきついで嫌だとBクラスで言ってました😥

なので土曜日は基礎が無いので楽しい練習のはずです😊

今日が14日で29日が試合🤔

28日はキッズクラスお休み🫵

練習は27日まで🤔

明日は休みで練習は16日から🤔

22日日曜日もお休み😊

なので...

ピースカップまで残る練習は10日👍👍

後10回の練習しかない🤨🤨

Bクラスは20回あるけど🤔

そう考えると20回はデカイな🤔

Aクラスは全員優勝出来る実力がある🤔

Bクラスを早くそこまでもっていきたい🤨

今のBクラスメンバーを早めに強くしておかないと次がくるので🤔

私も少し急ぎ気味だ😊

頑張っていきましょう🫡

午前中一般自主練習


4名参加。

試合前練習中です😊

長谷川先輩が仕事で来れなかったが🤔

それでも4人きましたね🤔

長谷川先輩が大野さんの練習相手を心配してましたが問題なかったですね😊

1時間しかない練習だけどいい練習になりますからね😊

皆さんも来れる方は是非👍👍

土曜日休み結構いますよね?🤔

午前中に運動するのはとても気持ちいいですよ😊

イキスさんも笑いながらアキレス極めに行ってます😯😯

悪魔のような男になってきましたね🤔🤔

さて...

私は今日の練習後🤔

体重87kgまでついにきました😯😯

もともと太るように努力してきて作ったデカさなので落ちるのはやはり早い🤔

脂肪がかなり削げて久しぶりに腹筋が出てきましたよ😯😯

とりあえず団体戦85kg予定なのでそこまでは余裕そうです😊

このままなら80kg位までは落ちるかな🤔

あと7kg落ちれば脂肪もさらに削げます😊

久しぶりの80kg台ですね😊

しかし怪我には注意しないといけません😥

脂肪がなくなると怪我しやすいですからね🤔

今日は開放日なので沢山食べて飲もうと思います🫡

減量は節制と開放を上手く使っていけば効果的ですよ😊

とくがわたかのりクラス


5名参加。

今日は宮川さん大希望のとくがわたかのりクラスだ😊

皆さんもどんどん参加してください😊

今日のメンバーですが🤔

とくがわたかのり、坂崎さん、イキスさん、ユダさん、宮川さんまで

わりと少ないな〜🤔

ま〜いいか🤔

さて...

今日は私は半休で久しぶりに飲みに出ました😊

普段飲みに出ないので久しぶりですね🤔

綺麗なお姉さんとデートではなく紙芝居田中のおじさんとサシ飲みだ👍

田中のおじさんは私を柔術界に引っ張り入れた恩人だ😊

20年ぶりくらいに会いました😊

いや〜楽しかった😁

田中さんとめっちゃ喋りました😊

ジャズが聴きたいとの事でエルエヴァンスというとこでオジサン2人でジャズを聞きながら飲みました👍

私はおしゃべりじゃないので常連居酒屋とかスナックとかに行きません🤔

基本的に慣れた人としか喋りませんからね🤔

なので休みも家族と外食行くレベルです🤔

友達もいないので飲みにも誘われません🫡🫡

友達はいないし家では酒は飲まないタバコは吸わない🤔趣味は家でネットTV鑑賞🤔

周りから恐い恐い言われますが🤔

とても孤独な男です😊

そんな私ですが田中のおじさんがまた行きましょうと言ってくれたのでまた行こうと思います🫡

社交辞令かもしれませんが🤔

長谷川先輩と飲みに行ってる感じでした🫡

自分の気の合う仲間と飲むのがやはり楽しい😊

人生はそうじゃないといかん🤔

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)