木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年09月07日 22:30

キッズBクラス


3名参加。

技術練習中です😊

今ちょっとやる気あるのかな?🤔

わりと覚えるので今日からワンランクアップしてます🤔

なのでAクラスと同じ練習してます😊

BクラスではAクラスの練習は厳しいと思っていたがわりとやれてますね🤔

ここまでくるのに苦労しましたが完全に流れに乗りましたね😊

年内に後何回か試合もありますし🤔

今年中にかなりレベルアップ出来そうです😊

このままいけば来年はビッグ大会にも挑戦していけるレベルになりそうです😊

西本アカリ、ワカナは柔術歴9ヶ月でASIANを優勝出来てますし🤔

来年はASIAN、全日本なども狙えるかもしれません😊

頑張っていきましょう👍👍

登山2日目


登山2日目🫡

今日も学校行かないと言うので登山へ😅

西本アカリを8時に学校に降ろしてからそのまま皿倉山へ🫡

皿倉山は朝なのにじーさん、ばーさんが多い😯😯

たぶん夜明けとともに毎日登ってると思われます🫡

登山は往復3時間🤔

これで後は何もしないでいいならいいがここが始まりなので結構きついです😥

想像してみてください🤔

毎日仕事の前に3時間山登りするわけですよ😅

それが1日の始まりですよ🤔

確実に体力的には楽ではないのです🤔

西本ワカナは楽しそうなので精神的には楽なのか?🤔

なので学校は精神的問題みたいですね🤔

今日も色々と話をしましたが明日もいかないと言ってます😥

これは長期間になりそうだ😅

なので明日も朝から登山なのですが全国の学校に行かない子供に向けて西本ワカナの学校に行かない子供の為の登山動画をYouTubeにアップするぞ🤨🤨

って言うとそれは辞めてといいます😁

なら学校行け🤨

嫌だ😣

なら動画とる👍

嫌だ😣

学校行け🤨

嫌だ😡

この人もなかなか頑固ですからね🤔

私も途中でフェイドアウトするような人間ではないので足が折れても毎日登りますよ🤨

戦いですよ🔥🔥

明日から動画をアップしてやろうと思います💪💪

私も色々と工夫していかないと今日の下山のときに私はきついのに楽しいねと言われました😥

これはまずいので色々と考えてやってみます🫡

学校には行かないがうちの子2人とも私の言うことはしっかり聞くんですよね🤔

自分の部屋の片付けや家の掃除、勉強などやれと言われたちゃんとやります🤔

柔術練習も休まずに頑張っているし🤔

それだけは救いでもありますね😊

後は学校だけなんですがね🤔

キッズAクラス


13名参加。

技術練習中です👍

ステップ3に入ってきました👏👏

全員ではないですけど🤨🤨

なんだろうね🤔

剛術軍団に柔は難しいのだろうか🤔

イマイチ入ってきませんね🤔

なのでステップ3が終わったら応用ではなく違うやつに入りましょう🤔

その都度流れをみて変更していきましょう😊

もうちょい簡単であり即効性のあるやつを練習していきましょうか🤔

もう9月ですからね🤔

早いですよね🤔

今年のMVPもラストスパートです👍

ラストに今年も運くじをやります🫡

今年は運くじでポイントが入るのは3人とする事にしました😊

20人いたとしてそのうち3人が当たり😊

15%の確率を引いてもってこい👍

15%を引けない奴は0点です👍

金1000点
銀700点
銅500点

この3人にはさらに50%でポイントがループするようにします😊

金の場合初回1000点
1ループで2000点(確率50%)
2ループで4000点(確率12.5%)
3ループで8000点(確率6.5%)

銀の場合初回700点
1ループで1400点
2ループで2800点
3ループで5600点

銅の場合初回500点
1ループで1000点
2ループで2000点
3ループで4000点

金なら3回ループに成功すれば8000点なので一発下位にもチャンスはあります😊

6.5%を引いて持って来い👍

銅でも3回ループ出来れば一発逆転あり🫡

しかし下位が金、銀、銅を引きループ出来なければトップが逃げ切りとなります🤔

例えば...

現在1位は2560点でイッテツ君です🤔

現在9位に1186点で西本アカリがいます🤔

これがラストだったとして西本アカリが金を引き1000点プラスされたとします🤔

2286点になります🤔

せっかく金を引いても届かないわけです😯😯

しかし50%でループするチャンスが残ってます😯

ここでループを掴めればさらに1000点追加され3286点となり9位から西本アカリがトップに立つ事ができます😯😯

しかしループを落とせばイッテツ君が2560点で逃げ切りとなります😊

なので結論から言えばやはりラストまでにトップにいることが大事👍👍

確率から言っても運だけではワンチャンあるレベルなので日々の積み重ねが1番かなと思います😊

トップにいない場合はくじで金、銀、銅を引く👍

ただそれだけ🫡

上位にいたら金を引くだけでトップになるかもしれない😯😯

頑張っていきましょう🔥🔥

メインクラス


12名参加。

試合前練習中です👍👍

とりあえず今はアブダビに出場するのは私と吉元君だけだったのですが🤔

なんか帰り際に伸びました😯😯

ユダさん、黒瀬さん、哲也さんが増えました😯😯

アブダビはアカデミー登録にみんな時間がかかってるけど増えると思いますよ😁

アブダビは94kgの次は120kgなんですよ😅

なので私は100kgあるので減量があります🤔

右腕も治さないといけないしやることが沢山です😥

さて...

吉元君はアブダビ、ピースカップ、基山大会の全てに出場します😯😯

これは久しぶりに出てきたか?🤔

試合志向マンが😯😯

今川君もピースカップ💪💪

黒瀬さん、哲也さんは基山大会💪💪

みんな割れてますがボチボチ試合に出場してきましたね🤔

まったく関係ない話ですが...

ドラゴン石井の自宅の奇跡の庭でまた亀が産まれたみたいで🤔

本日は哲也さんに里親に出すみたいで持って来てました😯😯

私も前に貰いました😊

キッズ達ももらいましたね🤔

彼は亀を配って友達を増やしていきます👍

さあ!亀を受け取りなさい😊

そんな感じです😁

亀が産まれる奇跡の庭🤔🤔

私も生き物は好きなんですよね🤔

なのでそんな庭は好きですね😊

亀庭を広げてYouTubeにアップしたらもっと人気出そうですけどね🤔

皆さんも暇なら動画みてください😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)