月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年08月21日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です😊

今日から金曜日までBクラス夏合宿です👍

試合まで勝つ確率を少しでもアップする😊

ラストスパート練習ですね🫡

Bクラスは16時30分〜17時30分⚡

Aクラスは19時00分〜20時00分⚡

17時30分〜19時00分までは休憩🍖🍖

実際には18時50分には練習開始します🤔

休憩中に道場でお弁当などを食べます😊

そこが合宿と言ってる部分ですね🤔

Bクラス練習後に顔を洗いにいきその後食事に入ります😊

食事後はAクラスが始まるまでいつもはゆっくりするのですが今日はなんか遊んでましたね🤔

みんなで楽しくご飯食べる🫡

たったこれだけの事で結束力アップします😊

いい合宿になりそうですね🤔👏👏

西本アカリ、ワカナはこれが毎日なわけですが🤔

帰ったら疲れて寝てしまうみたいなので🤔

この休憩中にタブレットをみたり、Switchをしたりするのが楽しみみたいです🤔

今日は友と一緒に飯を食べる時間が合宿みたいなので楽しいみたいでゲームやバカ話でもして遊んでました😊

練習、遊ぶ、練習でかなりHPが減り家に帰ったら充電に入ることでしょう🍖🍖

スパーリングは取っ組み合いですからね🤔

かなりのHPを消費しますよ😊

帰って早めに寝てくれるはずです🫡

私はこんな感じですが子供の面倒をみるのが苦ではないタイプなので保育士に向いているかもしれません🤔

ま〜やりませんけど😊

基本働きたくないので👍

社会に出るときに保育士の選択はなかったな🤔

人間本当は何が向いてるかわからないものです🤔

土曜日はキッズお休みなので金曜日まで頑張っていきましょう🫡

キッズAクラス


15名参加。

試合前練習中です🫡

土曜日はキッズクラスお休みです🫡

日曜日が試合なのでいつものパターンですね👍

金曜日までに仕上げていきましょう👍

金曜日までBクラスから数名練習に参加します😊

よろしくお願いします🫡

試合は全員組めましたね😊

私が1人のとこは移動させました👍

ご確認お願いします😊

体重チェックもお願いします🫡

減量がある子も数人いますので各家庭で調整お願いします🫡

西本アカリはASIANオープンで試合まで飲まず食わずで900グラム落ちましたから🤔

そのあたりまでなら大丈夫かな?と思います🤔

しかしなるべく私は上にアップしてますが上に仲間がいる場合は減量を選んでます😊

なるべく同門カテゴリーは避けたいですからね😊

減量がある子は頑張りましょう🫡

西本ワカナは相手がいなかったので男子に入れました😊

修行ですよ⚡⚡

西本アカリも前回、男子に入れましたがわりと男子が相手でもやれるもんですよ🤔

男子カテゴリーで女子が優勝する姿はとても面白いですけどね🤔

柔術は力が全てではない🤔

なので女子が勝つ事が普通にある👍

基本的に女子のほうが気持ちが強い😊

なので体格を合わせたら女子のほうが強い🫡

私はそう思ってますけどね🤔

試合までしっかり練習していきましょう🫡

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です🫡

今週の日曜日は試合ですが一般は3人しか出場してません🫡

西本、久我、三明の3名ですね🫡

しっかり調整して頑張りましょう😊

今週土曜日の一般午前中自主練習はお休みにしてますが自主練習なので開ける事は可能です👍

練習する場合はお知らせください😊

開ける場合は夜にとくがわたかのりクラスがあるので掃除までお願いします🫡

夜のとくがわたかのりクラスは19時〜21時です🫡

通常と違いますのでお間違いないようお願いします🫡

人気があるなら継続していきますよ😊

開催希望者はどんどん参加しましょう😊

やはり試合がないと駄目ですね😥

やる気が出ないようです🤨

年末に一般初のメフォーゼハンデトーナメントを開催しましょうかね🤔

性別と帯でハンデをつけましょうか😊

例えば...

黒−20点
茶−15点
紫−10点
青−5点
白+5点

女性+5点
2つ以上帯の差がある場合は上の帯は極め無し

例えば私なら紫帯と対戦する場合は10点負けから極めなしです🤔

白帯相手なら25点負けから極めなし🤔

白帯で25点は足らない感じありますが🤔

紫帯なら守れば5分で10点あれば逃げれそうな気がしますが🤔

どうでしょうか?🤔

まだ点数は調整しながら開催してみましょうかね😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)