土曜日キッズA、Bクラス、一般午前中自主練習、メインクラス。

2023年08月19日 22:30

キッズA、Bクラス


15名参加。

試合前練習中です👍

本日はBクラスから1名修行にきてました🫡

Aクラスはレベル高いので正直いきなりAクラスは厳しいと思います🤨

なのでこんな感じで徐々に慣らしていけばいいかなと思います😊

基礎もAクラスで教えながらやるとAクラスの質が落ちますし😥

Bクラスで成長してからAクラスに上がってきましょう🫡

それならAクラスでも邪魔になりませんし🤔

それでいいと思います😊

来週は来るかはしりませんが😁

Bクラス夏合宿をやります👍👍

Bクラス練習後にAクラスの練習にも参加するハードな練習です🫡

Bクラスから試合に出場する場合はAクラスに参加する機会を作っていきましょう😊

また違う環境で練習する🤔

実際にAとBでは雰囲気も違うし🤔

レベルが全然違いますからね😊

何件か問い合わせがありBクラスで言ってますのでこの感じでいけばBクラスも年内に倍くらいになるんじゃないでしょうか?🤔

実際に私が受け入れをするかどうかで人数はガラッと変わりますからね😥

一般と違いキッズは結構断りますからね🫠🫠

しかし今は受け入れをしようと思ってます👍

Bクラスでですけどね👏👏

Bクラスから何人Aクラスにいける子を出せるか🤔

楽しみですね👏👏

Bクラス最強戦士みたいなのも育てたいな〜と思ってます😊

Aクラスにきてもバリバリ勝つ🤔

お前Bクラスじゃねーだろ!🤨🤨

みたいな子です😊

Aクラスには時間的にいけないけどBクラスのみで強くなるBクラス最強戦士💪💪

それもまた面白い🤔

実際にまだBクラスは10ヶ月ですからね🤔

Aクラスは6年4ヶ月ですからね🤔

レベルが違って当たり前だしBクラスも10ヶ月にしては強いと思うけどな🤔

これから先に期待です🫡

一般午前中自主練習


2名参加。

今日は2人ですね🤔

酒遊おおの柔術部みたいなものです🫡

酒を飲みとなりのマットでスパーリングをする🫡

それが酒遊おおの柔術部です😊

※一般午前中自主練習では酒は飲んでません🥴🥴

冗談を言ってますが🤔

二人とも真面目に練習してます😊

1時間フルスパーリングですよ👏👏

今日は2人なので私は入らず2人でバリバリやってます🫡

1人のときでも私が相手しますから👍

ご安心ください👏👏

皆さんも午前中自主練習来てください👍

来月からイキスさんが来ると言ってたな🤔

長谷川先輩はレベル低いやつと練習しないのでみんなで午前中自主練習のレベルを上げていきましょう💪💪

カブト虫大量ゲット


本日の練習後に去年もとりにいった秘密のカブト虫スポットにいきました🫡

ちょっと薄暗い場所なのでわりと昼にもいます😊

今日はいなかったので大木をパワーでのけたらめっちゃいました👍👍

ちょっとキモイ位虫がいました🫡

虫嫌いはあそこはいけませんね😥

蚊もめっちゃいるし😥

オス4匹メス1匹

計5匹捕まえました👍

さあ!今年も沢山子供産んでもらいましょうか🫡

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です🫡

坂﨑さんは試合で足を怪我してますが大丈夫だというのでクラス任せてます🫡

来週の土曜日はとくがわたかのりクラスです🫡

土曜日の夜は私は休みにしてますが土曜日の練習も盛り上げていきましょう🫡

さて本日のメンバーですが...

坂﨑さん、ユダさん、ドラゴン石井、哲也さん、明石君まで👏👏

いいメンバーがきてますね🤔

楽しそうですね😊

話は変わりますが神棚にいる夜に動くと噂される狐君が気になるという声があるので写真を載せておきます😊

狐らしく神棚の屋根にのせてます😊

あそこに置いてるので落ちてくるはずないのですが🤔

2回くらい落ちてきましね🤔

ホコリもついた事がないし🤔

信じるか信じないかは貴方次第です😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)