月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年07月17日 22:30

本格的に夏休みが始まりますね🫠🫠


今週末から夏休みが始まりますね😅

夏休みは皆さん何をしてるんですかね?🤔

うちは毎日遊びにいくんですよ🤔

1日も休まずです😯

去年は夏休みが終わるときにやってやったぞ🫡

って変な達成感がありました😯😯

食事は楽をして毎日外食の嵐です🫠🫠

今日はすき家でした🫡

私には夏休みはハードなんです😱

皆さんも頑張っていきましょう👏👏

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です😊

基礎は反復練習で出来ない部分を多めにやり基礎時間内に終わらせてます☺️

それから試合前練習に入ります😊

ルール勉強もしてますので🤔

なんとなくわかってきたかな?🤔

そんな感じです👏👏

西本ワカナがBクラスでの練習を9ヶ月やり現在Aクラス昇格試験中です😊

基礎はなんとかついていけてますね🤔

スパーリングは体格差もありAクラスメンバーにはまったく勝てませんが🤔🤔

さて合否はどうするかな?🤨🤨

土曜日まで昇格試験をやりたいと思います😊

1回ではわかりませんからね🤔

もし昇格してもBクラスもやらせますのでご安心ください😊

レベルアップさせてBクラスに貢献してもらいます👏👏

キッズAクラス


8名参加。

試合前練習中です☺️

今日は少なかったですね😯😯

祝日ですからね🤔

そんなときもあるでしょう☺️

今日から団体戦の練習も開始しました🫡

ルールわかってきたかな?🤔

団体戦の戦い方しっかり教えていきます😊

さて...

本日横浜でJBJJF全日本キッズが行われています🫡

Aクラスからヒナタちゃん、カムイ君が挑戦してます🫡

結果ですが...

ヒナタちゃん優勝

カムイ君準優勝

2人とも素晴らしい結果でした🎉🎉

ヒナタちゃんは去年JBJJF、ASJJFの全日本を制覇しASJJFASIANオープンも去年制覇してます🤔

今年もJBJJF全日本を制覇しASJJFASIANオープンも制覇予定🤔

素晴らしい結果を残しますね🤔

おめでとうございます👏👏

また頑張っていきましょう💪💪

そして久保田三兄弟も激戦区を制してハル君、ルイ君が優勝🎉🎉ミナト君が準優勝でした🎉🎉

凄いやつらですね🤔

三兄弟で全日本チャンピオンが2人とは🤔

これは強いや🤔🤔

九州勢が優勝してたらやはり嬉しいですね🤔

タトルの高亀さんの息子さんも全日本優勝してました😯😯

なぜか嬉しかったです🫡

これは九州愛ですかね?🤔

他にも九州勢が結構勝っていたので気分が良くなったのでやはり九州愛でしょうね🤔

さあ!!

全日本も終わり次はピースカップです👍

キッズ団体戦にまた3チーム追加されました🫡

RIZINにも出場してる佐々木信治さん率いるバーストから3チームです🤔

これは強豪チームが入ってきましたね😣😣

面白くなりそうです👏👏

中村先生率いるTレックスからも6チーム位エントリーしてくれるそうです😯😯

今日連絡をもらいました!👏👏

これは盛り上がりますよ🫡

エントリー最新載せときます↓↓↓

キッズ団体戦エントリーリスト

[エントリーリスト]2023年7月17日更新

・男子・小学校低学年・白&灰帯 全6チーム
① 勇気100%「メフォーゼ」
監督 西本健治
選手 平野勇那、西本朱里、北原栄志

② 大乱闘三人組「TATORU」
監督 高亀 洋介
選手 井場 春之介、太田 理仁、山下 日日人

③ FRAME kids fount 「Destiny Jiu-Jitsu」
監督 黒江大雅
選手 尾野瑛奈、黒江礼真、中山拓虎

④ Little Lions 「Leos Jiu Jitsu Academy」
監督 森戸新士
選手 藤原英士、Caden Kelly、木村イザベラ

⑤ マスタージャパン福岡E 「マスタージャパン」
監督 弘中 邦佳
選手 弘中隆乃介、小林一路、松田舷聖

⑥ わんぱくボーイズ 「BURST」
監督 福万一彦
選手 福万右恭、松村祐紀、レオスキッズ



・男子・小学校高学年・白&灰帯 全7チーム
① パワー「メフォーゼ」
監督 山﨑悟
選手 山﨑煌希、山﨑覇王、浦川辰誠

② TATORUの賞金稼ぎ
監督 高亀 洋介
選手 川市 英心、山下 蒼空、志水 宥牙

③ ズッコケ三人組「TATORU」
監督 高亀 洋介
選手 高亀 由宇、蛯原 丈、塩田 義晨

④ TTR「TATORU」
監督 高亀 洋介
選手 藤本 達己、末次 和成、城本 流輝

⑤ マスタージャパン福岡D 「マスタージャパン」
監督 弘中 邦佳
選手 後藤大志、後藤漣、弘中優芳

⑥ マスタージャパン福岡C 「マスタージャパン」
監督 弘中 邦佳
選手 木村圭吾、木村彩乃、岡崎壮志

⑦ ロックスターズ★ 「BURST」
監督 筒井洋孝
選手 筒井拓登、猪原結琉、上田光輪




・男子・小学校高学年・黄帯以上 全3チーム
① マンパワー「メフォーゼ」
監督 城島祐一郎
選手 城島可夢偉、山本一徹、平野綴

② マスタージャパン福岡
監督 弘中 邦佳
選手 松田徠聖、小浦慶太、岡崎右京

③ Hop Step Jump 「Leos Jiu Jitsu Academy」
監督 森戸新士
選手 山本颯真、Caden Kelly、木村アナベラ




・男子・中学生・白&灰帯 全3チーム
① victory「TATORU」
監督 高亀 洋介
選手 川市 惟智、市川 祐一郎、塩田 義晟

② 中1だけ「TATORU」
監督 高亀 洋介
選手 馬場 健志郎、金沢 玲、山下璃子

③ 俺たちに任せろ 「BURST」
監督 田中秀一
選手 田中仁、福万煌虎、福万珠望




・男子・中学生・黄帯以上 全2チーム
① OWN「メフォーゼ」
監督 長船亮太
選手 長船太壱、渡部大、中嶋泰雅

②スーパーモリオブラザーズ 「パラエストラ北九州」
監督 後藤富一
選手 西尾陽翔、守崎凰俄、守崎蒼




・男子・高校生・白帯 全1チーム
① レオス部
監督 森戸新士
選手 北島大幹、満田想、稲村蓮




・女子・小学校低学年・白&灰帯 全1チーム
① 3人はプリキュア「メフォーゼ」
監督 西本健治
選手 西本朱里、西本和叶、北原初華




・女子・小学生高学年・白&灰帯 全1チーム
① シャケおにぎり「メフォーゼ」 
監督 大石剛
選手 大石零、長船もえな、村上明果音




・女子・中学生・黄帯以上 全2チーム
① The Lion Girls 「Leos Jiu Jitsu Academy」
監督 森戸新士
選手 山本華鈴、木村アナベラ、Sophia Kelly

② マスタージャパン福岡A 「マスタージャパン」
監督 弘中 邦佳
選手 弘中芳漣、外尾若菜、木村彩乃

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です👏👏

どうした?🤔

飲み会明け?🤔

祝日?🤔

3人しかきてません😱😱

黒瀬さんと哲也さんは昨日沢山飲んだのに🥂

今日から練習とは🤔

素晴らしいです👏👏

私も入りフルスパーリングやりました👏👏

私がフルスパーリングは最近では珍しいです🤔

人数が少ないほうが私もスパーリングに入れるので私はいいですけどね🫡

さあピースカップまで2週間きりました🫡

仕上がりはどんな感じでしょうか?🤔

昨日は黒瀬さんアジアオープン2階級制覇祝いを酒遊おおのさんでやりました🫡

初めて一緒に飲む方も沢山いてとても楽しかったです🥂

とくに宮川さんが面白かったですね😁

大人になり沢山の方から祝ってもらう事などありませんからね🤔

これもまた柔術です👏👏

またやりましょう🎉🎉

8月12日土曜日にとくがわたかのりクラスをまた開催致します👏👏

時間帯の変更があります☺️

19時〜21時となります🫡

とくがわたかのり先生は21時で帰りますがもちろん21時以降も自主練習で開けていても構いません🫡

そこは皆さんにお任せします😊

それでは皆さんお楽しみに🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)