土曜日キッズAクラス、一般午前中自主練習、メインクラス。

2023年07月15日 22:30

キッズAクラス


15名参加。

試合前練習中です🫡

今日はBクラスからAクラス昇格のテスト者が1名きてます😊

西本ワカナBクラス歴9ヶ月🫡

基礎は思ったよりついていけてましたね🤔

強さはまだ全然ですけど😅

緊張タイプなのであまり知らない人が多いAクラスで練習すれば少しは緊張慣れするはず🤔

来週はテスト期間にする予定です😊

一週間くらいみないとわかりませんからね🤔

皆さんよろしくお願いします👏👏

さあ月曜日がJBJJF全日本キッズとなります😯😯

今日の夜から出発するそうです🫡

ヒナタちゃんが減量中で顔がコケッてましたね🤔

減量に失敗すると力出ませんからね🤔

とくに当日計量の直前計量は回復は無理です😅

減量成功して優勝したらまじ凄いと思います🫡

なんでも経験ですからね🤔

カムイ君には横で美味しそうな匂いがするやつを沢山食べてもらいたいですね😁

食べ物より飲み物が効きますね🤔

氷が沢山入ったコーラなんか横で飲まれたらたまらんですね😊

ヒナタちゃんは修行です👏👏

頑張っていきましょう👏👏

またキッズ団体戦のエントリー増えてます🤔

来週もまだまだ増えると言ってましたね🤔

楽しみです👏👏

キッズ団体戦エントリーリスト

[エントリーリスト]2023年7月15日更新

・男子・小学校低学年・白&灰帯 全5チーム
① 勇気100%「メフォーゼ」
監督 西本健治
選手 平野勇那、西本朱里、西本和叶

② 大乱闘三人組「TATORU」
監督 高亀 洋介
選手 井場 春之介、太田 理仁、山下 日日人

③ FRAME kids fount 「Destiny Jiu-Jitsu」
監督 黒江大雅
選手 尾野瑛奈、黒江礼真、中山拓虎

④ Little Lions 「Leos Jiu Jitsu Academy」
監督 森戸新士
選手 藤原英士、Caden Kelly、木村イザベラ

⑤ マスタージャパン福岡E 「マスタージャパン」
監督 弘中 邦佳
選手 弘中隆乃介、小林一路、松田舷聖




・男子・小学校高学年・白&灰帯 全5チーム
① パワー「メフォーゼ」
監督 山﨑悟
選手 山﨑煌希、山﨑覇王、浦川辰誠

② TATORUの賞金稼ぎ
監督 高亀 洋介
選手 川市 英心、山下 蒼空、志水 宥牙

③ ズッコケ三人組「TATORU」
監督 高亀 洋介
選手 高亀 由宇、蛯原 丈、塩田 義晨

④ TTR「TATORU」
監督 高亀 洋介
選手 藤本 達己、末次 和成、城本 流輝

⑤ マスタージャパン福岡D 「マスタージャパン」
監督 弘中 邦佳
選手 後藤大志、後藤漣、弘中優芳

⑥ マスタージャパン福岡C 「マスタージャパン」
監督 弘中 邦佳
選手 木村圭吾、木村彩乃、岡崎壮志




・男子・小学校高学年・黄帯以上 全3 チーム
① マンパワー「メフォーゼ」
監督 城島祐一郎
選手 城島可夢偉、山本一徹、平野綴

② マスタージャパン福岡
監督 弘中 邦佳
選手 松田徠聖、小浦慶太、岡崎右京

③ Hop Step Jump 「Leos Jiu Jitsu Academy」
監督 森戸新士
選手 山本颯真、Caden Kelly、木村アナベラ




・男子・中学生・白&灰帯
① victory「TATORU」
監督 高亀 洋介
選手 川市 惟智、市川 祐一郎、塩田 義晟

② 中1だけ「TATORU」
監督 高亀 洋介
選手 馬場 健志郎、金沢 玲、山下璃子




・男子・中学生・黄帯以上 全2チーム
① OWN「メフォーゼ」
監督 長船亮太
選手 長船太壱、渡部大、中嶋泰雅

②スーパーモリオブラザーズ 「パラエストラ北九州」
監督 後藤富一
選手 西尾陽翔、守崎凰俄、守崎蒼




・男子・高校生・白帯 全1チーム
① レオス部
監督 森戸新士
選手 北島大幹、満田想、稲村蓮




・女子・小学校低学年・白&灰帯 全1チーム
① 3人はプリキュア「メフォーゼ」
監督 西本健治
選手 西本朱里、西本和叶、北原初華




・女子・小学生高学年・白&灰帯 全1チーム
① シャケおにぎり「メフォーゼ」 
監督 大石剛
選手 大石零、長船もえな、村上明果音




・女子・中学生・黄帯以上 全1チーム
① The Lion Girls 「Leos Jiu Jitsu Academy」
監督 森戸新士
選手 山本華鈴、木村アナベラ、Sophia Kelly



② マスタージャパン福岡A 「マスタージャパン」
監督 弘中 邦佳
選手 弘中芳漣、外尾若菜、木村彩乃

一般午前中自主練習


5名参加。

土曜日の午前中メンバーは🤔

長谷川先輩、大野さん、イリヤさん、金丸さん、今川君まで👏👏

人数は少ないですがいい練習になってます🫡

いいと思います👍👍

5人が夜なら少なく感じますが午前中は多く感じます🤔

不思議です🤔🤔

今日はなぜかいつもと違う午前中メンバーでしたね🤔🤔

新鮮でいいです👏👏👏

こんな感じで午前中も盛り上がってくれたら嬉しいですね👍

以前は午前中は予約制でした🤨🤨

でも今は土曜日午前中は予約不要😊

でも誰か来ますからね🤔

0人はないですね👏👏

1人でも私がいますからスパーリングは出来ます🫡

これからも頑張っていきましょう👏👏

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です🫡

本日は坂﨑さんに任せてます🫡

私は土曜日は半休と日曜日は完全休みにしてます😊

週1.5休ですね🤔

パラエストラ北九州の後藤先生はこないだ会場でこの話をすると俺は休み無しよって言ってました😯😯

素晴らしいです😣😣

毎日道場に9時間いますからね😱😱

のんびりする暇もありませんからみんなが思っているよりハードワークです😥

なので無理せず休みを増やしたわけです👏👏

坂﨑さんもいずれは独立するでしょうし🫡

クラスを任される事はきっと役にたつと思います👏👏

さて...

本日のメンバーですが...

坂﨑さん、イキスさん、哲也さん、トモカズさん、明石君、矢次さんまで😊

朝5人いたので夜は3人くらいじゃないかな?🤔

と思ってましたが🤔🤔

思っていたより多く良かったです👏👏

黒瀬さんを祝う会は満員御礼👏👏

黒瀬さんが嫌われてなくて良かったです😁

酒遊おおの20時スタートです🫡

よろしくお願いします。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)