金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年07月07日 22:30

キッズBクラス


3名参加。

試合前練習中です🫡

試合にエントリーしてるので練習も試合の練習がメインとなります👏👏

もちろん基礎はやりますが試合に向けた練習をすることで柔術がわかってきてます🫡

今日はカメラマンが来てました😯

ピースカップのカメラマンのよっくん工房ですけどね😅

明日土曜日は通常はBクラスはお休みですが練習あります💪💪

11時〜12時30分は初のAクラスと合同練習です🫡

10時30分までは一般の練習があってます🫡

その後に掃除してからキッズクラス開始なのであまり早くこられると廊下での待機となります☺️

10時50分位にこられてください☺️

それから道着は着てから来ましょう🫡

AクラスはTシャツでの練習をしてません🫡

全て道着を着て練習してます😊

Aクラスの子の前で着替えるのも恥ずかしいかと思います🫡

最初から練習出来る状態でお願いします☺️

練習後の着替えも持ってきたほうがいいと思います🫡

この時期ですから汗だくになると思います😅😅

着替えてから懇親会のほうがいいかと思います🫡

13時〜14時30分がキッズ懇親会となります🫡

なのでお迎えは14時30分頃にお願いします☺️

よろしくお願い致します👏👏

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です🫡

しかし暑くなってきました😊

基礎が終わるともう汗だくです😅😅

そしてこの熱気で酸素も薄くなってるように感じます😯😯

エアコンは2台あるので2つ回せば温度はかなり下がります🤔🤔

しかし試合会場はいつも涼しいわけではありません😅😅

会場により違います🤔🤔

かなり涼しい会場もあればかなり暑い会場もある😅

実際に基山大会は暑かったです🤔

ピースカップは会場が優れてるので涼しいです🫡

ただ全国的にはまだエアコンの無い会場は沢山あります😥😥

若松武道場もエアコンありませんよね?🤔

そんなときですよ😥😥

暑いから負けた🥴🥴

なんて事にならないように練習をしないといけない🤔

柔術道場もテナントでやってるとこもあり武道場でやってるとこもあるでしょう🤔

武道場の暑さはかなりのものですよ😅😅

まじかなりの暑さです😥

でもそこで柔道キッズ達は普通に練習してますし🤔

暑さに強いわけですよ🤔

そんなチームに夏にあたったら負けてしまう🥴

そうならない為にも熱中症対策を考えながら上手くエアコンを使っていきましょう🤔

暑いままの練習も多少はやっておく🫡

熱中症対策もあるのであまりに暑くなったらエアコンを入れる🤔

飲み物は常に用意してあるので水筒が空になれば補充しながら上手くやっていきましょう🫡

夏は夏の練習👍👍

頑張っていきましょう😊

なぜかこっちもよっくん工房がいます😥😥

困りますね😅

メインクラス


10名参加。

試合前練習中です🫡

なぜか一般にもよっくん工房が参加😱😱

出禁なのに最悪ですね😥

茶帯なのにバテてましたね😅

とてもダサいです👏👏

しかしみんないい練習になっていました🫡

このままうちに貢献していったらいつか出禁が解除されるかもしれませんね😯😯

さあ!!

今日からアジアオープン開催されてます🫡

うちのメンバーは日曜日ですね🤔

すでに仕上がっているので結果を待ちましょう🫡

明日土曜日の朝練習は9時30分からです👏👏

よろしくお願いします👏👏

夜の練習は私や坂﨑さんはいませんがとくがわたかのりクラスがあります💪💪

完全に任せてあるので別の道場みたいになるかもしれません😯😯

出稽古みたいでそれもまた良し👏👏

あまりない機会ですから皆さんご参加ください👍

よろしくお願い致します👏👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)