月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年06月05日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です🫡

Bクラスでも早めに自分でやる気をみつけて欲しいと思ってます☺️

その為にはやはり試合かな🤔

そう思います☺️

キッズで柔術がやりたい💪💪

って入ってくる子はいません🫡

親がホームページなどをみてやらせてみよう!ってなるのがほとんどです🤔

なので今は目標とかまずありません🤨

柔術をまだよくわかってませんからね😅

試合に出場してなにか変わっていけたらなと思います🫡

年中組がやりたくないのオンパレードでした😱

あれは目標もなにもないからですね🤨

ま〜仕方ないのかなと😅

早めに目標を立てさせやる気を出させていかないといけませんね🤔

私が頑張っていきますよ💪💪

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です🫡

18日が試合です🤨🤨

なので今週が練習のラストスパートです🥴

しかし先週と変わっていません😥

来週になるとさすがに変わってくると思いますが一歩遅い😔😔

頑張るのは今週です💪💪

なんで動きにキレがないのか?🤔

試合前だぞ🤨

って私は思いますが🤔

色々と考えてみると目標の差なのか?🤔

と思ってきました🤔

私はなんでもやりたいことを明確にして目標とし達成していきます🤔

なのでこの時期に私が考えている状態にないだけで私が1人ピーピー言ってるだけなのか?🤔

キッズ達の中では満足な状態なのか?🤔

っていうかキッズ達は目標立ててるのか?🤔

目指してる状態にズレが出てないか?🤔

色々と動きが悪いことを考えています😔

目標設定はどんな感じでやってますか?🤔

単純に優勝するが目標の場合🤔

今のうちの実力ならそんなに努力しなくとも優勝出来ますよね?🤔

今の練習で正直に充分ですよね🤔

なんかそっちじゃないか?🤔

と睨んでますがどうでしょうか?🤔

そんなに追い込まんでもいけるわ🫡🫡

そんな気持ちなら最近の緩い空気の辻褄があう🤔

目標が単純にもう低い😥

その場合は目標のやり直しから⚡⚡

もっと高い目標を親じゃなく自分で考えてみましょう🫡

私は柔術は自分で考えることを一般にも勧めてます🤔

私は与えすぎは嫌いです🤔

自分で一旦考える🫡

これは柔術ではかなり役にたちますよ☺️

競馬もこの能力があれば当たる🎉🎉

話がズレましたが😅

自分でこれからの柔術の目標を考えてみましょう🫡

明確な目標があれば達成してなければ焦りがでます🤔

今それまったくないですよね😔

焦りなんてまったくないですよね🤔

なので目標のやり直しを今回は提案しときます🫡

頑張っていきましょうか⚡

メインクラス


12名参加。

試合前練習中です🫡

一般も試合前ラストスパートです🤔

キッズよりスタミナは落ちますが気持ちは全然一般が上ですね🤔🤔

空気がピリッとしてますね☺️

試合前の空気です🫡

いいですね👏👏

大人なのでフルスパーリングではないですがやりだしたら本気👍👍

それでいいのです🎉🎉

私はこの空気が好きですね🫡

さて...

6月18日も一般から11名出場します👏👏

私もすでに試合が成立してます👍

相手は強いですが気合いで勝ち切りますよ💪💪

久しぶりに試合の方や青帯昇格をかけた試合の方など面白い試合の方が沢山です🫡

私も全試合セコンドにつきたいですがレフリー不足でレフリーを頼まれているので全試合セコンドにつくことは無理だと思います😥

ですが一般は私がいなくても大丈夫だと思います💪

キッズはセコンドで勝敗が変わってしまいます😥

一般はそんなのはない🫡🫡

一般メンバーはすでに紫帯もいますしルールは把握してます👏👏

なので安心してます👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)